女子プロレスラーで気象予報士の春日萌花です! アニメと落語、ラジオが大好きです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年11月26日 15時36分47秒

FMレコパル。〜今夜はVパラとJCOMをチェック❗️バースデーマッチ〜

テーマ:ブログ
ご挨拶が遅くなってしまいましたが…


OSAKA女子プロレス、ご来場くださいましたみなみなさま、
ありがとうございましたビックリマーク

わたしは行かれず。後から盛り上がったと聞いたのです。
それって選手ももちろんだけど、お客さまのおかげじゃないか!!
感謝多謝です。

次回1月大会も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

photo:01


いいお写真音譜


さて、表題のお話。

その昔あった「FM雑誌」の中のひとつ、
FMレコパル。

復刻版が今発売中なんだってキラキラアップ

ラジオファンなら見逃せないっっひらめき電球目
ので、早速近所の書店にダーーーーッシュビックリマークしてみたところ…
売り切れでした。残念[みんな:01]あせる

また懲りずに探してみよう。
ちなみにこんな表紙ですっダウン
photo:02





ではでは本日のお知らせ。

まずは、時間の早いこちらから!

横浜・湘南エリアのケーブルテレビJ:COM内において、コミュニティチャンネルで放送中の「夕ナビ」(午後6時生放送・再放送午後11時30分)の水曜日枠で放送される「ガッつぅ!」。
ナレーション読んでますのでよろしければご覧ください虹キラキラ


22時からはV☆パラ!
渋神さまとはるひ姫の聖誕祭(いい加減天罰くらうかな(;^ω^Aあせる)が放送されますので見逃さないでくださいね[みんな:02]

▼11月26日放送分のV☆パラダイス『コミカル&セクシープロレスリングWAVE』の番組内容
◆V☆パラダイス『コミカル&セクシープロレスリングWAVE』
◎11月26日(水)22:00~22:30
※毎水曜日、22時(午後10時)スタート!

☆渋谷シュウ&春日萌花のバースデイマッチ!それぞれ対戦を希望したのは!?

いよいよDUAL SHOCK WAVE2014決勝戦!タッグ王者・飯田美花&旧姓広田さくらが優勝&ベルト防衛なるか!?

■HAPPY BIRTHDAY WAVE「35」
渋谷シュウvs朱里

■HAPPY BIRTHDAY WAVE「30」
春日萌花vs浜田文子

■DUAL SHOCK WAVE 2014~トーナメント優勝決定戦~WAVE認定タッグ選手権試合
<王者>飯田美花&旧姓・広田さくらvs<挑戦者>木村響子&中川ともか

※都合により番組内容に変更が有る場合がごさいますが予めご了承下さい。


番組は、下記でご視聴いただけます。どうぞお楽しみ下さい!
(1)【スカパー(HD)】”ハイビジョンでキレイな画質でお楽しみ頂けます”ch635
(2)【ひかりTV(HD)】292ch
(3)ケーブルテレビ局(お近くのケーブル局までお問い合わせ下さい)

※再放送の予定日等は、V☆パラダイスのホームページでご確認ください。

◆お問い合わせ
株式会社ZABUN
TEL=03-6300-5226
メール=info@pro-w-wave.com


では、行ってきマヌーサ音譜

うぉっビックリマークまぼろしが…
2014年11月26日 00時21分52秒

明日は6人タッグトーナメント❗️〜ちょっと真面目な話〜

テーマ:ブログ
photo:01


眠たくなるお時間に失礼します。


先に言っておきます。
真面目な話をしますが、ひかないでね!!


「お金があったら何をしたいだろう?」


明日のトーナメント、優勝したら賞金がもらえるんだって。
試合のこと等を想像していたら、
「お金」のこと、少し真面目に考えちゃいました¥


数年前のお誕生日の時に
「何が欲しい?」
と訊かれて、
「欲しいものが…ない」
と答えたことがありまして。


物欲のなさ。
それは今も、あまり変わってなかったりします。


いつでも何かを求めて進んできました。
物ではないものを。

そこへ行く毎日にあるのはとても地味なことばかりで、ぴかぴかと輝いている他のひとと比べたら不遇に見えたかもしれないけど、
それでも続けるしかなかった。


自分で決めたことだから。


不器用だから周り道ばかりです。
それでも、少しずつでも進みます。
1ミリメートル、1マイクロメートル、1ナノメートル、1ピコメートル。(ちっさ!)
その1pmが難所でひぃひぃ言うこともありました。
派手につまづいてカッコ悪いところ見せちゃったりね。


それでも毎日、ファンのみなさんからのエールを力に変えて進んできました。
直接の声援も、コメントもリプライも、メッセージも、たくさんの差し入れも。

生かしてくれて、ガソリンをくれてありがとうって思いながら、進んできました。


大好きなお仕事でお給料をいただけて、あったかいご飯が食べられる(みなさんの差し入れのおかげも‥美味しくいただいてます!)し、お城もあるし、お洋服もある。

そりゃ贅沢三昧はできませんが…
でもいいんです、お金はちゃんと必要なだけあるんです。


おかげで、また大好きな仕事を毎日続けることができて。


何より、応援してくださるみなさんがいる。


有難いことに満たされているのです。
そういうところは。


元気なからだと心を維持&ときどき落ち込んでもふっかーつ!するために、入浴剤や可愛い文房具なんかで息抜きもして、
明日もまたちゃきちゃきプロレス、お仕事、トレして。

こんな有難いことってあるのかな?

プロレスでしあわせ、なのです、わたしは。




と、ここで止めておけばわたし菩薩様みたいなんですけど(笑)、
残念ながら神ではなく人なので、
心の全てが満たされているわけではないのです。焦燥感がいつもあるから。

まず勝敗で一喜一憂するのは中堅と言われるキャリアになっても変わりません。そこは大らかになれません。

そして何より、自分の中にある、たくさんの人にプロレスを観てもらいたいという目標。
少しずつでもそこに近づこうと進む中で、
そのために「プロレス」でできること、まだまだあるんじゃないかなって思います。


明日は、そのきっかけになったらいいな。

即席タッグでもできるだけ上に行く。
いい結果残せたら、風穴を開けることができるから。


自分にね。


お金は…

あっ、あわよくばいただけたら、と。


…結局欲しいんかーーーいっっ!


だってコスチュームの換えもあったらいいし、お引越し貯金もはじめないとだし、支払い各種も…


って、現実味あふれた理由だなおいっ。


そういうのもまぁ必要ではあるのですが、
優勝賞金をいただけたら、
バスを借り切って、ファンのみなさんと凍った袋田の滝を観に行こうツアーでもできたらいいな、って!
帰りにりんご狩りもしましょうよ!


…こーいう感覚が、若者にはついて来られないんだろーなぁ。笑


何はともあれ、
お時間合いましたら、応援にいらしていただけたら嬉しいです。


チケットははるぴあにて!
→happy.haruhi@gmail.com
当日17時まで受け付けます。


よろしくお願いします。


エニータイムチケット謝恩セール/11・26 新木場大会直前情報
▼エニータイムチケット年末謝恩セール!

WAVE11・24新木場とWAVE12・3新木場大会でエニータイムチケット(3500円)10枚お買い上げの方にエニータイムチケット1枚プレゼント!



▼WAVE11・26新木場大会直前情報!

◎11・26(水)開場18:30・開始19:00 @新木場1stRING

『WeekdayWAVE vol.84』



▼当日発売グッズ

■新作DVD『Maniacs24』=4000円

■DVD『WAVE7周年大会&7周年パーティー&Catch the WAVE 2014ヤングブロック&waveLous2nd

wyeah!』=5000円

※DVD全て会場限定価格

■WAVEパーカー(黒・白)=各5000円

■桜花由美スカルパーカー=5500円

■新作/桜花スカルトートバッグL=2000円

■新作/渋谷シュウ殺し屋トートバッグM=1500円

■毎大会限定ポートレート=1000円

●桜花由美・第421弾●渋谷シュウ・第205弾●春日萌花・第316弾●紫雷美央・第46弾●飯田美花・第62弾●小林香萌・第10弾●長浜浩江・第6弾

■2shot撮影=1000円

■マリー・アパッチェTシャツ=3000円

■その他、WAVEグッズ各種



▼今年の6人タッグワンデートーナメントの詳細

優勝チームには賞金99万円が贈られる。

当日抽選で組み合わせが決まる。ただし7チームエントリーされているが、抽選により2チームはトーナメントに出場する権利が無くなるため、5チームのみトーナメントに出場となる。

詳しいルールは当日発表。



▼6人タッグワンデートーナメントの出場全7チーム

・桜花由美&飯田美花&志田光

・中川ともか&華名&小林香萌

・紫雷美央&大畠美咲&藤本つかさ

・下野佐和子&マリー・アパッチェ&旧姓・広田さくら

・春日萌花&フェアリー日本橋&山下りな

・浜田文子&山縣優&長浜浩江

・渋谷シュウ&チェリー&内藤メアリ



▼前売りチケット料金

■SRS席=6000円

■自由席=3500円

※当日各500円アップ。



【各種当日割引のご案内】※当日券に限り

■江東区割引(平日のみ)

江東区に在住または勤務の方は自由席=2000円

■障害者割引

障害者手帳をお持ちのお客様、

身体障がい者(第1種)の方の介護者(1名)の方

各席種2000円引き(但し、自由席は2000円)

■学生割引

大・高・中・専門学生

自由席=2000円

■小学生以下は保護者1名につき1名自由席無料。

※障害者割引以外はその他席種の場合は通常料金。

各種割引に対する証明証をご提示願います。



◆お問い合わせ

株式会社ZABUN

プロレスリングWAVE

TEL=03-6300-5226

メール=info@pro-w-wave.com




今夜も自炊しましたよ!

秋刀魚をじゅーじゅー焼きました。


じゅーじゅー。
じゅーじゅー。


ぱちぱち。


ごほんごほん。


…真っ黒にして、火災報知器を目覚めさせました。笑

なのでご飯のお写真はありません。


ですがスタッフが美味しくいただきましたよ(本当に味は美味しかった)。


やっとお部屋の空気が透明になり、
平和な日々が戻ってまいりました。


みなさんは自炊してますか?(* ´▽` *)

それではでは、また明日!
2014年11月25日 01時19分08秒

ラブレターふろむリヒテンシュタイン。〜はるひの素性〜

テーマ:ブログ
ご存知の方もいるかもしれませんが、念のため改めて。


わたしは女性の皮を被ったおじさんです。
そして何故か今その素性が現れそうなのです。
いつもなら「ダメダメあなたは女子アナの皮を被ったレスラーよ(どの口が言うか)」と言い聞かせ抑制するのですが、
今夜は放ったらかしにしてみようかなと。
開けっぴろげもたまにゃーいいかと。ね。


では思いのままに。


今日一日眠っていたはずなのに、
また再び眠りそうなんです。
バタンキューってやつだ。
あーぷよぷよでそんなこと言う敵キャラがいたよね。負けた時。
ももも~とか、アレ、とか、
よく考えたら妙ちくりんなキャラばっかだったね。

疲れたなんて言いたくありません。

元気です。
P.S.元気です俊平、なんです。

そうそう◯◯平、と言えば、
ドッジ弾平もいるね!

いつか決めるぜ稲妻シュートー!!!

…って競技変わってるやないかーーーいっっ( -_-)ノビシ*)゚O゚)


学生時分はドッジボールは嫌いでした。
ボールをキャッチするのが上手な人はいいけど、そうでないその他大勢にとっては、悪夢のような時間でしたから。

だって人を壁にする競技なのですよ。
うまくボールを取れない奴らは当てられないよう当てられないようにと、群れの内側へどんどん逃げて行く。
そして逃げ遅れ群れの外側になった奴から、どんどん生命を奪われていくのです。
さながら小1国語の教科書に載っていたスイミー。スイミーの群れが大きな魚に襲われた時の地獄絵図です。ぐわぁ。

「どうせ当てられたって、ボールを敵にぶつければまた中に戻ることができるじゃない」
などと言うそこのあなた!
それはエリート、ドッジ界の勝ち組の意見ですよ。
我々雑魚は一度外野に追いやられたら、もう戻る術がないのです。
ボールをキャッチする能力もなければ投げる能力も勿論ない。
ふっかつのじゅもんは教えてもらえず、教会に棺を持って行けば法外な金額を吹っかけられ、結局生き返らせられないのです。ザオラルを覚えるまでの教会通いがどれだけ悔しかったことか。神父様もいいひと気取ってるんだから復活くらいタダでやれっつーの。

…おっと、つい愚痴っぽくなってしまったわ。

何が言いたいのかと申しますと。

昨日都内の何処かでダジャレ大会があったらしいんです。
わたしはそーいう素朴な笑いが好きなので、同じような方がいたらダジャレを一緒に考えてみませんか、というご提案です。
ご提案をするメリーアン、なーんてね。
ははは、こんなの軽いジャブです。

だって「駄」洒落ですよ。

駄菓子が駄をつけるとピチピチギャルの売り子がおばあに変わって、ふわふわ~のあまあま~が赤色◯号で舌が如何にも作り物の赤ピンクに染まるように、
六本木ヒルズでのシャンパングラスを傾けるセレブリティパーティー(←はるひの「洒落」の限界はここらしい)が、駄で大人から子供まで楽しめるものに変わるんだから。

素晴らしいことじゃない!!

という感じで、
わたしはダジャレが大好きなのですが、
大人から子供まで~の前述を一部訂正、
若者だけは楽しめないみたいです。

おじさん上司が若い子に駄洒落を言ってその場の空気が凍りつく、
そんな光景すぐに思い浮かぶと思います。

えぇ、わたしがその上司です。


春日「◯◯取っておくれ。


Mr.オクレ」


ぴっきーーーーん雪の結晶雪


最近の若者はわたしのダジャレで笑ってくれないの。
そもそもMr.オクレさんを知らないという説もありますが。

そーいう懐かしいものやらくだらないものやらで笑えたらいいね、というお話です。
思い立ったら何かコメント欄にでも書いていただけると嬉しいです。


じゃあ、まずはわたしから。


幸田シャーミンです。


…言いたかっただけです。失礼。


幸田シャーミンが福島みずほに言った。
「こうだ!社民!」

いや田嶋陽子さんでもいいんだけど、すぐ辞めちゃうから。



小さい頃はまだ気圧の単位がミリバールでした。
うちは未だにブラウン管です。
ハルヒです‥ハルヒです‥ハルヒです‥‥


気が向いたらどぞー。

別にダジャレじゃなくても、
「ビックリマンチョコ」とか懐かしいフレーズひとつだけでもきっとテンション上がるので、
足跡を残して行ってくださいな。

よろしくあいしゅう。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み