親子ソウル旅① | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんにちは。

野地です。


昨夜遅くにソウルから帰国しました^ ^


今回は、母を連れて観光旅行。

足の具合が良いうちに、もう一度行きたいという望みを叶えようということで^ ^


3/15金曜日に

私は羽田から、

母と弟は静岡空港から、、

深夜、ホテルで合流。


一泊め

ノボテルアンバサダーソウル東大門泊。

レジデンススタイルなので、広かったー









そのまま寝るにはもったいないから、

近場で乾杯🍻&深夜飯を^ ^



オデンタン

さっぱりだけど、見た目以上にピリ辛。

初めて食べた弟と母、

気に入ってましたー






この日寝たのが朝の四時半😂


でも、翌朝は10時すぎから出かけましたー


2日め、朝ごはんは、

ネットフリックスでも有名な

広蔵市場にあるカルグクスやさんへ。






そのまま、

2軒目^ ^


ユッケとレバ刺。

ユッケは、生きたタコが。

凄く美味しいのですが、母は動いてるからたべれなかった😂





お腹いっぱいたべ、昼からビールも飲み、

ぶらぶらと、お散歩がてらよく歩きました。


白菜キムチやさんで、

キムチのお土産も買って帰りました。


つづく。。