オーバルリース | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

野地です。


今日は暖かい!

春が待ち遠しい私です♡


免疫力を上げる事って、

基本的な、食事、睡眠、運動が

大きく作用してるように感じる今日この頃。

バランス崩し気味の時こそ、

心身元気になる食事をとり、休息も必要ですよね。

自分を労わりながら、免疫力上げて

元気に過ごしていきたいと思います^ ^


こちらは、オーバルリース。

優しいミルクバター色のバラを使って。


さて、


じつは、

本日より月曜日までお休みをいただきます♪


元気なうちに親孝行してきたいと思います^ ^


新年、突然歩けなくなったりした母。。

歩けるようになったから、

歩けるうちに、行きたい所、

連れて行ってあげようと。


私も少し気分転換してきますね♪


また、旅ブログ、お楽しみに^ ^