2023.4ソウル4日目 | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

4日めソウル。


最終日。


この日は9時ころから始動。


地下鉄で東大門市場まで。


朝ごはんは、広蔵市場でカルグクス。

韓国の手打ち刀削麺

朝ごはん良くて^_^


今回は餃子いり。


オバチャンと会話してみたり、、

私がお姉さんらしく、

日本に何度も来てるらしい。


その後、いろいろと材料買い物。





ランチは狎鴎亭ロデオのほうで、

サムギョプサルを。


友達と最後の乾杯。



美味しかったです^_^


お店の下は人だかり。

何かと聞いたら、

ナンバーワンコメディアンらしく、

有名な番組の撮影でした^_^


その後、友達と別れ私も空港に。


空港で伝統菓子の餅やパンを買いました。


仕事もして、歩いて食べて、ミュージカルみて、

推し活割合多い今回のソウル。


楽しい時間でした♪


ちなみに、

今回、2泊目3泊目は、目の前の友達と同じホテルに移動。

ホテルリベラでした。


ミュージカル会場に近い事もあり、

また行きたい場所が江南方面が多かったから

はじめてチョンダムに泊まったけど、、


仕事関係考えると東大門泊がやはりベストで

便利だなと思いました。


とはいえ、

また状況にあわせ、

色んなことに泊まってみたいです^_^


何度行っても、新たな楽しさがあるソウル。


韓国語をもっと勉強しなきゃと思いました。


おわり。