2023.4ソウル3日目 | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

ソウル旅ブログ続きます、、😅


3日目。


朝はたいてい8時すぎから行動。


昨晩ご飯というご飯を食べずにいたので、

お腹が空いてました^_^


朝、南大門のカルグクス横丁へ。

日曜日だから、休みの店も多い市場ですが、

カルグクスとビビンバのセットを。


巨済食堂さんにて。

もう何度ここでたべたかな、、

リピーターです^_^



カルグクス


ビビンパブ


ビビン冷麺もサービス。


相変わらず、麺もビビンパブも美味しいです。


お腹いっぱいのあと、、

別腹という名目で、、

買い食い。


南大門から明洞まで歩きました。


明日につくと、

日本のファン仲間でだしたスンシクのセンイル広告が見えました!



そして、

スンシクの誕生日イベントcafeをまわります。。




ギャラリーでも写真展


お昼は、坦々麺。


そして、ソウルの森という大きな公園へ。

日曜日だったからたくさんの人のなか、

ビクトンメンバーのベンチを探しました。


あったー

一番はじめに見つけたのは、

推しスンウのベンチ!


そして、つぎスンシク。

誕生日当日だったから韓国のファンの方もいて

一緒に人形で記念撮影^_^




夜は

また新たな場所へ。


ハンガン近くの場所に。


目的のお店が満席で予約必須だったようで、、


そこから近いビアハウスまで歩き、

軽くビールとオデンタンで喉潤しました。


夜ご飯は、

結局、ホテル近くの有名店

セビョクジプという焼肉屋で

ユッケビビンバを。


プルコギも。



マッコリと共にいただき、

ホテルで早めに休みましたー。