ご訪問ありがとうございますニコニコ

”心からの「好き」と向き合って、自分を咲かせる女性を増やす🍀”

つまみ細工アトリエ Prima Ruhe(プリマ ルーエ)主宰
檀 美咲です。

 

自己紹介はこちらからどうぞ♬︎

29年間生きづらさを抱え、自己否定してきた私が、つまみ細工に出会って救われるまでのあゆみは
こちら

(長いです。笑)

 

 

梅雨入りしましたね。

雨のおかげで草木は育つ。雨音や紫陽花は美しい。

けど、、、

ジメジメするのはイヤですよねあめ


特にくせ毛の前髪がモジャモジャになるのに耐えられず、前髪だけ縮毛矯正した最近です昇天


 雨で外に出るのもおっくうになり、おうち時間が増えることもあると思います🐌
土日は子供たちと散歩したり、公園で走らせたいところですが、雨模様が続くと、どーしよーってなりますよね悲しい

こんな時はおうちでおもいきり楽しみたいなと思い、いつもは隠してるパズルやプリンセスのレゴ、あとはお菓子作りなどを提供していますうさぎのぬいぐるみ

 あとはインスタでおうち遊びや制作を検索して試したり。

疲れたら一緒に映画見てゴロゴロするなど。。笑


私自身のおうち時間のテンションを高めてくれるのは

スタバのマグカップと、好きな本、紅茶やコーヒーラブラブ


子供たちが静かな時や寝たあとに、これらを使って至福の時間を過ごします。


スタバのマグは、桜の時期に集めたくなってしまう病なので、タンブラーも合わせると5個くらいあります目がハート愛

⤴︎こちらはちょうちょマグ🦋♥️と、朝ごはんフレンチトースト。


気に入ってるカップに、好きなお茶を入れて自分をおもてなしすることで、豊かな気持ちになれますし、

スタバのロゴによって、お店にいる感覚に陥る効果も期待できますよコーヒー


一日の大半を過ごすおうちで、みなさんがごきげんに過ごせますようにちょうちょ✨️



☔☔☔

雨の日はもちろん、

・平日は推し事や予定があり、ワークショップに参加しにくい

・ワークショップは子連れOKだけど、小さい子がいてそもそも外出が難しい👶


そんな方向けに、おうちで伝統工芸つまみ細工を楽しめるキット「Heim」を期間限定でご用意いたしました🏠✨️








​🎋織姫と彦星の七夕飾り🎋


①キット販売

スマホやPCで見れる動画付きで、好きなタイミング、好きなペースで制作できます♪

ピンセットの持ち方、つまみ方の基本からお伝えします🔰

税込2,900円(材料費込み、送料込み)


②オンラインレッスン

日程をご相談し、zoomで約1時間半のレッスンです。

基本的に平日の昼間か、21時以降での開催です🏠

税込3,300円(材料費込み、送料込み)


③完成品の販売

税込3,800円(送料込み)

自分で制作はしないけど、季節の作品を飾りたい、プレゼントしたい方🌸

無料でラッピングサービスあり🎁


※①と②につきましては、ピンセット、ハサミ、木工用ボンド、下敷き(作業台として使うので、クリアファイルなどツルツルして平らなものならokです!)ご自身でご準備ください。


✉️お申し込み方法✉️

メール(prima.ruhe@gmail.com)もしくは

Instagramの@prima.ruhe_misaki トップ画面よりメッセージにてお願いします。

受付➡️日程や納期のご相談(②と③)➡️お振込み完了後に、キットを送付する流れです。


お申し込みは【6月24日 正午 】までの限定受付です😊

ご質問なども、お気軽にメッセージをください💌  ̖́-‬

.

おうちでも、手作りの伝統工芸で、季節感や行事を味わってみてください✨️




 

 

 

 

和×洋のつまみ細工髪飾り、アクセサリーを販売中です♪

 

 

最新情報は𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞にて!

https://www.instagram.com/Prima.ruhe_misaki/

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

Prima Ruhe {emoji:155.png.ガーベラ}美咲