ご訪問ありがとうございますニコニコ

”心からの「好き」と向き合って、自分を咲かせる女性を増やす🍀”

Prima Ruhe(プリマ ルーエ)主宰
檀 美咲です。

 

自己紹介はこちらからどうぞ♬︎

人に認められたい星人で、自己否定ばかりしてきた私が、つまみ細工に救われるまでのあゆみは
こちら

(長いです。笑)



すごい久しぶりのブログです泣き笑い

習慣化しかけてたのに、ありがたいことにワークショップの準備や告知、開催報告でバタバタしていて、ぱったり止まっていました。


季節のワークショップが、いつの間にか冬になってました!笑




去年の今頃は臨月で、まぁまぁアクティブな妊婦でしたが、

1年後に子連れで毎月ワークショップやマルシェに出たりしているとは想像していませんでした。


初めはワークショップや出店はドキドキ(今も緊張はしますが💦)、恐怖だったのが、今は普通になっていて、驚いてます。


おかげさまで子供たちも元気で、

やりたいことも少しずつできていて幸せです♡


でもまだまだ私の理想には遠いので、

日々できることを、しています。


焦ってしまうこと、不安になることも、よくある。

できそう!いや、やっぱムリよね、やめとこ…。

怖い。できない。


なんて感じることもしょっちゅうですが、そんな感情を無視せず、感じて、自分に寄り添いながら、動くことを心がけています🫶


そして、育休中の優先順位第1は、0歳の息子にありったけの愛を注いで、よい刺激を与えて、思い出をたっくさん作ること。

なので、blogは最近は少し後回しになっていました。


歯が生えたよ🦷♥



なので、最新の情報はインスタを見ていただけると嬉しいです。そちらはマメに更新しています😂💓

https://www.instagram.com/Prima.ruhe_misaki/


頑張ろうと思えば、がむしゃらに全てのSNSを更新することもできるけど、

小さい子を育てながら仕事をするにあたって、心のゆとりをキープするために、バランスを保ちながら、今年は行動していきます🍀*゜

息子は夜泣き多めだし。笑


そうこうしているうちに、2023年終わろうとしていますがびっくりマーク



まずは12/16(土)トヨペット御影店でのマルシェ❣️

雪の結晶の髪飾りワークショップをします🌈


そして、12/21は初めてのオンラインレッスン❣️

いつかやりたい、と思っていたところ、

お教室の先生向けのサイト制作をされている きむらちひろちゃんから声をかけていただき、

一緒にオンラインレッスンイベントをすることになりました❤️

自分1人だと、zoomも不安だし、告知も宣伝もキット制作も手が回らないので、とっってもありがたい企画です❣️




オンラインでもわかりやすいように、手元を映しながら開催しますので、初めての方もお気軽に参加していただきたいです☺️

(詳細、お申し込みはインスタのトップページより、お願いします)

https://www.instagram.com/Prima.ruhe_misaki/


 

 

 

 

和×洋のつまみ細工アクセサリーを販売中です♪

 

 

最新情報は𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞にて!

https://www.instagram.com/Prima.ruhe_misaki/

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

Prima Ruhe {emoji:155.png.ガーベラ}美咲