こんにちはニコニコ

女の子の幸せを彩るつまみ細工

Prima Ruhe(プリマ ルーエ)の美咲です。

 

自己紹介はこちらちょうちょ

 

先日の週末は、久しぶりに美容院や百貨店に行って、しあわせを感じました☘️

 

夏はインナーカラーしてみたり、私にしては攻めたかんじの髪だったので笑、落ち着いたカラーにしてもらいました。

 

 

 

 

美容院の後は、元町で大好きな中華粥を食べて、来年の手帳(早っポーン)に色々書いたり照れ

こんな時間が大好きです。

夫婦で協力して、1人時間をとれることに感謝ですイエローハーツコーヒー

 

ちなみに2022年の手帳は、ワタナベ薫さんの未来手帳にしました。

今年は別の手帳だったけど、中身がゆるふわすぎて全然使わなかった…

意外とストイック系が好きな私ですしし座

 

そもそも、手帳はほぼ持ち歩かないんですけどね

家族の予定はアプリで共有しています。

 

この手帳は毎月の目標やワークが凝縮されているので、主な使い道はそっちかもしれません。

柴犬の写真も癒されます犬ピンクハート

そして、年明けからオーダーを再開して、色々と制作する予定なので、そのスケジュール管理用としても使いたいと思いますあしあと(オーダー来ますように〜🙏笑)

 

 

 

 

さて、少し前に制作したイヤリングのご紹介ですグリーンハーツ

 

 

 

色も形も、お任せでのご注文でしたピンク薔薇

実際にお会いしたことのある方なので、その方のイメージを整理して…似合いそうなものを想像しまくって…デザインを描いて、試作 というのが大まかな流れです。

 

オーダーはいつも、気に入ってもらえるかという不安と楽しさが入り交じってドキドキなのですが、優しいご注文者さまのことを考えて作る時間は、とても楽しかったです爆笑

 

その場にいたら穏やかな空気が流れる、春風のような方なので、そんな暖かみのあるカラーを選びました花束

ずっとそんな雰囲気で、幸せでいてほしいという願いをこめて、クローバーも添えて。

 

お出かけの気持ちが華やぐような、ちょっと大ぶりサイズです。

 

 

 

到着後に、ご自身の誕生日プレゼントに購入したことと、四葉のクローバーが好きだということをお伝えくださいましたイエローハーツ

 

 

時間をかけて、思いを込めて作ったものを喜んでいただけると、こちらもやりがいを感じますお願い

 

 ラッピングも丁寧に、愛をこめてます♪ウエディングケーキ

 

 

 

私は現在フルタイムワーママゆえ、大量生産やワンコインでの販売などはなかなかできませんショボーンアセアセ

納期を長めにいただいて、作品に集中して作っております。

 

 

正直、たくさん作れる専業の作家さんをうらやましいと思うことも、たまにあります笑い泣き

 

でも、もし制作にかける時間が無限にあったとして、プチプラで大量生産する?したい?と考えたけど、、、

たぶん、、、しないですもぐもぐ

 

今回のように、大切な機会に使う注文してくださる方のために、じっくり向き合って作るのが自分の幸せだと、改めて気づきました。

 

これからもマイペースに楽しく進みますニコニコ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

和×洋のつまみ細工アクセサリーを販売中です♪

 

(※新規フルオーダー、ボールブーケの制作は現在ストップ中です🙇‍♂️

再開は1月頃の予定です。しばらくお待ちください。)

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

https://www.instagram.com/Prima.ruhe_misaki/

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

Prima Ruhe {emoji:155.png.ガーベラ}美咲