やったらできるのよ、絶対!


絶対と言っちゃいけないって?!


いや、本当にできるのよ。


まずね、普段 歌で使う程の高い声って話し声では出してないでしょ。


だからあなた!


歌で急に高い声を出す時、筋肉無い人がいきなりダンベル100キロ持ち上げるみたいに歌ってない?!


そりゃ出ないの当たり前。


じゃぁ、どうしたら良いか。


まず、そのイメージを変えよう!


高い声ほど『力を抜く』
もう喉はふわんふわんよ。


でもって、息や姿勢。


男性ならA4、女性ならD5は簡単に超えていこうか!


「高い声出したい!」って方は、コメントに「出せる」って入れて、フォローしといて!


効果的な方法じゃんじゃん発信します🛫


#高音美発声メソッド
#ボイトレ #ボーカルレッスン #ボーカルスクール #ボイストレーニング #ボイストレーナー #ボーカルトレーナー #奈良音楽教室 #奈良ボーカルスクール