雨宿りにプリマへGO | PKBちゃん

PKBちゃん

木場駅から…ゆっくり歩いて5分で到着!!そんなプリマのスタッフによるスタッフの為の・・・だけど、イイネくれたら喜ぶです!!






こんにちはーーーー( ´___` )♡



まいめろです(っ´ω`c)




昨日はあんなに暑くて晴れていたのに、、、


今日は☔雨☔



家にいても〜

電気代は掛かる〜


そうだ!涼しいし、


遊べるプリマに行こう!!!


{2E8D3830-04BA-4B8B-8EB2-EDA9E85C9F28}


そそ!こーやって傘さしてね🎶


快適な空間が待ってますよ〜(*^_^*)




あっ今日は、、

夏至で一年でもっとも日が長いと言われる日です🎶


そうそう!

濡れても大丈夫!!!


ちゃんとフキフキ用のタオルもご用意してます✧*。


従業員一同、お客様のご来店お待ちしております。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


以上まいめろでした!

{35E8BD0C-7071-44E3-A3F5-47FA5ABF2153}