週末もプリマ(((っ・ω・)っ♡ | PKBちゃん

PKBちゃん

木場駅から…ゆっくり歩いて5分で到着!!そんなプリマのスタッフによるスタッフの為の・・・だけど、イイネくれたら喜ぶです!!




Hello!!!!!!





まいめろ です。








皆様どのような1週間をお過ごしでしたか?


まいめろは、


プリマクラブ


GOD(ポセイドン)、、、泣



体調不良ガーンガーンガーン



免許更新車車



の1週間でした(。・ω・)ノ゙



さてさて、今日は曜日キラキラキラキラキラキラキラキラ


週末はもちろん


プリマクラブラブ



明日も通常通り


10:00OPEN(予定)となっております




{F8B301CF-50FE-4E9E-83AA-C1EEAB548587}



あっっっっ!!!!!


そういえば明日は!!!!


プリマのイメージガール!


に会える日かもしれない!!!!




こ・れ・は?


{851210D1-E506-4881-8DA6-A0955FA6DBDF}




まいめろが一番お気に入り絆の背景ラブラブ



あれ?あれは、バジⅡなんじゃない?
と、まいめろさんの勘違いで乗ってけしまったので。

失敬。。失敬。。


{928D0588-8287-4945-B3F6-1DCFB29F6A67}

これは、バジⅡですね(。・ω・)ノ゙


さーて、明日が楽しみなのですっっ!!!



従業員一同、お客様のご来店お待ちしております。



まいめろもいるよ(°∀°)b 




にやり。