色を学んで変わられた生徒さまたちの♡イキイキする姿が何よりの栄養剤 | 目黒 表参道 Prima Color 30代からの色選び

目黒 表参道 Prima Color 30代からの色選び

選ぶ服の色や形がいつも同じ!自分の魅力がわからない!何を選べばいいか迷子になっている!という方へ。実は似合う色と顔タイプがわかると、そのお悩みはスッキ解決するんです♡これからは、【自分に似合う】を軸にして、自信を持ってイキイキと歳を重ねませんか。

パーソナルカラー診断で似合う色を知るのは、自分の魅力や良さを知るほんのきっかけ✨






〝色〟はその効果や

どう取り入れるか✨
どう合わせるか✨
どう使うか✨



ファッションやメイクだけでなく、インテリアやテーブルコーディネート、日常の色使いにも💕
効果的に取り入れて活かしてこそ✨




ココロも豊かに、彩り豊かな毎日に、そして人生につながっていきます🌈✨




パーソナルカラー診断をしても、まだ自分探しをしている人はぜひ、色を学んでみてください💕
この世がどれほど美しい色に溢れているか、感じられるココロが本当に美しい✨🤗















色を学んだ生徒様たちがどんどんイキイキされていく姿も本当に本当に美しい〜✨🥰✨






#美色コーディネート講座 
#パーソナルカラー診断 
#パーソナルカラー 
#色を学ぶならcle 
#色を学ぼう
#彩豊かな人生 
#人生は素晴らしい 
#世界は色で溢れている 
#色の効果 
#色のある暮らし 
#イエベ春
#イエベ秋 
#ブルベ夏 
#ブルベ冬 
#色彩検定 
#美色コーディネイト講座 
#プリマカラーサロン