秋の食×色を楽しむ♡食卓の色を惹き立てるオリーブボード | 目黒 表参道 Prima Color 30代からの色選び

目黒 表参道 Prima Color 30代からの色選び

選ぶ服の色や形がいつも同じ!自分の魅力がわからない!何を選べばいいか迷子になっている!という方へ。実は似合う色と顔タイプがわかると、そのお悩みはスッキ解決するんです♡これからは、【自分に似合う】を軸にして、自信を持ってイキイキと歳を重ねませんか。

【色×食】

〜食欲の秋🍁✨彩り豊かな食色〜

#食欲の秋 #彩り野菜 




先日知る人ぞ知る✨かっぱ橋で購入した#オリーブボード 🫒✨
前菜だけじゃなく、果物やサンドイッチ、デザート等々、適当に切って並べるだけで食卓に彩りを添えてくれて癒されてます🥑✨








秋の果物も、お皿に盛るより趣きが出て、見ているだけでふんわり幸せな気持ちに。







今日はいちじくの紫&りんごの赤🍎と、マスカットのグリーンがたまたま補色配色で華やかになりました✨


ちょっとした日々の食材選びでも、彩りや配色をイメージしながら選ぶとワクワクしますね💕☺️





色を楽しむ為の#美色コーディネート講座 オンラインでも絶賛開講中です✨






本日は中級【メンタルトレーニングレッスン】でしたがドキドキ




ラブ自分と向き合う良い時間でした!
結構私って自分を大切にしてたんだと再確認しました



お願い日々の子供とのやりとりを振り返って、思う事があったり、よかったと思ったり。楽しかったです♪




等々、生徒様のポジティブなパワーが画面からも伝わってきて私も幸せな時間でしたドキドキ





日々の生活を、食・インテリア・ファッション・メイク・そしてメンタルに至るまで✨ 様々な観点から五感を研ぎ澄ませながら学んでいく美色コーディネート講座ドキドキ




人生をもっともーっと!!楽しみたいですねおねがいラブラブ