イエベ•ブルベも、ただ知るだけじゃなくちゃんと選べる知識を学ぶ♡ | 目黒 表参道 Prima Color 30代からの色選び

目黒 表参道 Prima Color 30代からの色選び

選ぶ服の色や形がいつも同じ!自分の魅力がわからない!何を選べばいいか迷子になっている!という方へ。実は似合う色と顔タイプがわかると、そのお悩みはスッキ解決するんです♡これからは、【自分に似合う】を軸にして、自信を持ってイキイキと歳を重ねませんか。

今月はベースカラーを徹底的にマスター✨





---自分がイエベ•ブルベってわかっても、本当にちゃんと選べてる?---





reinaさんの集中講座が続き、来週はいよいよ資格取得試験です!





一か月、濃いー内容をしっかりとアウトプットされながら、毎回驚きの成長と理解度に目を見張るばかり👀✨




👉自然界の色の法則&基本

👉インテリアやディスプレイにも応用できる万人受けする配色方法

👉色とトーンの概念



等々、



お仕事をされながらも、時間を振り絞って毎回興味深く学んでくださいました🍀✨





こちらはreinaさんのイエベ&ブルベコラージュ✨
一部ですがとってもステキにコラージュされてました!!



それぞれに、どんな効果?どんな印象?ちゃんと選べて人に説明できる事、とても重要なポイントです。





これからは伝える側に。
思いは強いけれど、表現はしなやかに。そして、深く。

それができるのは理論があるからですね☺️✨





色は感性で捉えがちなので、ここではしっかり理論を学んで、お仕事でも活用できるように【軸】を育てます🍀