メイクを制する者は・・・♫ | 目黒 表参道 Prima Color 30代からの色選び

目黒 表参道 Prima Color 30代からの色選び

選ぶ服の色や形がいつも同じ!自分の魅力がわからない!何を選べばいいか迷子になっている!という方へ。実は似合う色と顔タイプがわかると、そのお悩みはスッキ解決するんです♡これからは、【自分に似合う】を軸にして、自信を持ってイキイキと歳を重ねませんか。


今日は午後から暖かくなりましたね~♫




そんな今日は、美色コディネート講座

 ’メイクレッスン’ を行いましたラブラブ



Prima Color Salon でお伝えしている‘メイク術’は、



プロのメイクアップアーティストさんの、めっちゃキレイに別人のようになる技ではないけれど、


一人一人のお顔の黄金比に基づく、




明日からすぐ

実践できる、

マスターできる、



スペシャルメイク講座ですラブラブ



実は黄金比って、キレイを意識している人の間では、有名な話だったりするんですね~



只今、店頭に並んでいるCLAS○Yさんにも・・・・





特集されてますね♫




このレッスンを受けた後は、皆さん口を揃えて



「どうして、雑誌のメイクが

自分に合わなかったのかわかりました!!」



って、



驚かれます!!




皆と同じメイクをしていても、自分の美しさは引き出されないのです・・・叫び




サロンでは、物差しを使って、



お顔のパーツのサイズを


ミリ単位まで計って


皆さんをいちばんキレイに魅せるメイク方法を導き出しますキラキラ



理論がわかってスッキリした後は、






皆すごくいい表情&笑顔で、お茶タイムラブラブ



今日もとっても楽しい時間になりました。



皆さまも、素敵な週末をお過ごし下さい。