自分と向き合う | 目黒 表参道 Prima Color 30代からの色選び

目黒 表参道 Prima Color 30代からの色選び

選ぶ服の色や形がいつも同じ!自分の魅力がわからない!何を選べばいいか迷子になっている!という方へ。実は似合う色と顔タイプがわかると、そのお悩みはスッキ解決するんです♡これからは、【自分に似合う】を軸にして、自信を持ってイキイキと歳を重ねませんか。


今日の東京は、雪の予報ですね~!!


そんな寒い中、今日も足を運んでくださった素敵な生徒さんたちラブラブ



レッスンを追うごとに、毎回、どんどん綺麗になっていく皆さんを見ていると、私の方が元気をもらえます!!



なので、そのテンション通りに、雪でも春の装い(笑)





今日は 美色コーディネートレッスン4「カラー診断」



色物を含めたイエローベース、ブルーベースの診断だったので、



あえて


 ×  


のコーデにしてみました♫




カラー診断中の生徒さんたちの反応を見ながら、いつも思うのは、



本当に、皆さん、



真剣そのもの!!



自分のお肌と色とのマッチング、個性、色との相性



を、



真面目に、一生懸命、



自分自身で



ジャッジしていってます!!



もう、



私の言葉は、



脇役でしかない♫



それくらい、ちゃんと自分と向き合えてます!!



そんな、真剣な皆さんのお顔、



大好きですラブラブ




診断後の表情は、



皆それぞれだけど、



まずは、




自分らしく、

自分の個性と向き合うことから、

全てが始まると思いますキラキラキラキラキラキラ



自分の好みももちろん、大切。



でも、



他人に、

自分がどういう印象を与えているのか、



知ることも、とっても大切なことです。





自分の「似合う」を知っている上で、身につけるか否かは、




もう、



ご自身の心が決めればいいことですから^^




今日の生徒さんたちも、どう変わっていくのか次回も楽しみです♫









レッスン後は、



学芸大学に新しくできたドーナッツ屋さんの、



♥もたれないドーナッツ♥



生徒さんたちがこの寒む空の下、買ってきてくれたと思うと余計に美味しい~(涙)




レッスン後のブレイクタイムも、



皆さんとのお話ができる



大切なひととき音譜