◆ ビタミンカラーで春のアレンジメント ◆ | Prikka Flower ブログ【西荻窪・荻窪エリア】FEJ プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室

Prikka Flower ブログ【西荻窪・荻窪エリア】FEJ プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室

FEJライセンススクールでプリザーブド&アーティフィシャルフラワーのレッスンをしています。自宅レッスンルームは西荻窪駅から徒歩10分ほど。1〜4名のレッスンが可能です。体験レッスン募集中です。

◆ 生き生きと春らしく ◆

 

FEJ のライセンススクール

西荻窪・荻窪・上石神井エリアのフラワー教室

Prikka Flower 田中朱実 です

 

黄色い花 ブログのご訪問ありがとうございます

 

 

今日はまるで 3月のような陽気でしたね。

雪かきの道具を出したのは、つい先日のことでした。

 

アップダウンのはげしいお天気ですが、少しずつ暖かい春へと向かっているようです 黄色い花

 

さて、今日が初めてのレッスンの K様。

ようこそ、お越しくださいました!

 

いくつかの体験アレンジの中から、こちらの花器を選ばれました キラキラ

 

 

お花は、プリザーブドフラワーから2色。

フルーティオレンジとソフトイエローのビタミンカラーになりました。

 

「何を合わせたらいいかわからない…」

最初は皆さんそうなんです 照れあせる

 

「これは合うかな、これを入れたいな」 というものをテーブルに並べていただき、分量と色味から限定していきます。

 

 

 

 

ラウンドの形でふんわりとまあるく 音譜

挿していく場所は、ほとんど K様が決めていかれました。

 

春らしく、元気に生き生きと咲いてくれる春のお花の感じが伝わってきますね キラキラ

贈り物として包ませていただきました。

 

こちらの教室では、見本通りではなく季節やお好みに合わせて、アレンジすることが可能です。

 

新しい出会いと、素敵なアレンジに、ほっこりさせていただいた一日でした。

K様、今日はお疲れ様でした キラキラ

 

 

 

 

 

新規ご入会キャンペーン
【FEJ  プリザーブドフラワー資格取得コース】
2020 年 2 月 29 日までの期間中

FEJ プリザーブドフラワー資格取得コースへお申込みされた方全員に

素敵なプレゼントと特典があります

 

特典詳細はこちら → ☆☆

 

資格取得コース詳細はこちら → ★★


スターターグッズ詳細はこちら→☆☆

 

(↑ こちらの教室のみ) 

 

 

 

 
生徒様の作品のご紹介

 

 

 

 
 

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」