アフロなプリンスといえば"愛のペガサス"

いっちゃん好きなのは"バンビ"かなぁ

東京ドームの気まぐれバンビはシビれたなぁ

ほんじゃま、今日は花金やし

アフロはアフロでもアフロビーツの担々麺でシビれるとしますかね





新宿御苑まで歩こうかなと思ったんだけど

やっぱり丸ノ内線で

久しぶりだし、方向音痴だし

しこたま不安だったんだけど

ローソンさえ見つけてしまえばね

そうそう第一旭と同じ通りだったよね




着いたのは18時20分くらいだったかなぁ

一番手前のカウンター席がちょうど空いていた

おニューの券売機にて"担々麺"のアイコンをポチリやなくてタッチ






麻はほとんど感じなく辣はピリリ

芝麻醤も優しく鶏白湯とよきマッチング



ほうれん草のエスプーマを途中からミキシングして実にいい彩りだわ



ディナーは10食だったのね

早めに来て良かったわ