基板定規のプレゼント! | (株)プリケン 社長ブログ

(株)プリケン 社長ブログ

 プリケンの日常をお届けします。

こんにちは。

 

SDGs のプロジェクトとして、プリント基板定規 

ふじみ野市へ贈呈させて頂きました。

ふじみ野市にある小学校に入学される 新一年生の皆さん 

向けたプレゼントです。

 

3月28日に行われた 贈呈式 の様子をお知らせ致します。

 

 

P-SDGsのメンバーです。

今からみんなで出発です!!

 

 

先ずは社長の挨拶です アセアセ

久しぶりに緊張しています。。。

 

 

続いて、プロジェクトリーダーの安達課長の挨拶です。

社長より上手でした OK

 

 

黒レジストを使った 星座定規 キラキラ  と緑レジストを使った

サッカー定規 サッカー です。

とても素敵な定規になりました。

 

 

 

 

ふじみ野市教育委員会 の皆さま、ふじみ野市産業支援課 の皆さま、

大変お世話になり、有難う御座いました キラキラ

 

P-SDGsの皆さん、本当にお疲れ様でした 拍手