第55回入間東部地区駅伝大会 | (株)プリケン 社長ブログ

(株)プリケン 社長ブログ

 プリケンの日常をお届けします。

こんにちは。

 

2月4日(日)に 入間東部地区駅伝大会 が開催されました。

昨年はメインスポンサーとして初参加致しました。

今年はプリケンから 2チーム が参加です。

 

 

 

入念に準備体操しています !

だんだん、緊張して来ました アセアセ

 

 

今年もスポンサー協賛しております キラキラ

 

 

いよいよ、スタートです ダッシュ

 

 

2チームとも無事に完走出来ました 完了

 

結果ですが、

 

チーム➀は、30位

チーム②は、59位

 

55ekidensaishuseiseki.pdf (city.fujimino.saitama.jp)

 

 

皆さん、お疲れ様でした バイバイ