6m18d まさかの… | 第1子❁顕微授精での妊娠から出産!子育て中♡♡

第1子❁顕微授精での妊娠から出産!子育て中♡♡

アラサー10歳差夫婦の妊活記録ブログ!

2020.12月→妊活開始!6月→クリニック初受診!2022.4月→顕微授精①陽性判定♡2023.1月→娘を出産♡♡


こんにちは

タイトルはというと









まさかのここに来て
旦那がコロナに感染泣き笑い


ここまで掛からなかったコロナ

政府か5類に下げてから


再三気をつけてね!!!!
と念を押すもあっさり貰ってきたアセアセ


そして、最悪の事態に昇天


その日はお休みでお家の事を
せっせとやってくれていた旦那
猛暑だったこともあって

何か頭痛くてダルいんだよね…

と言い出し熱中症かとよだれ


まーもう言うまでもない

みーんなで仲良く感染
してしまいました昇天最悪


旦那が次の日朝から
8度以上の熱を出し急いで病院へ

その時は私はピンピンしてて
それより6ヶ月の娘のほうが心配で


でもそんな心配も束の間

その日の夜中に娘も8度以上の熱アセアセ

身体を冷やすシートを貼って
特に熱痙攣すると怖いので

頭は特に冷やしました

風邪の菌って頭に登っちゃうと
怖いと聞くので馬鹿にできないショボーン

痛い 暑い 寒い 苦しい
など言えない赤ちゃんに
感染させてしまって
もう泣きたい気持ちでした悲しい

私は声が出なくなり始めてたけど
何とか絞り出して
直ぐに娘を産んだ産院へ電話し

指示を出してもらいましたが

クーリングして熱が下がってて
オッパイが飲めていれば
様子を見るようにとショボーン

看護師さんに「大丈夫?」
って言われてしまいましたが

全然大丈夫じゃない泣き笑い

娘の身体はカンカンに熱いし

一睡も出来なかったですガーン


私は有難いことに熱は無く、
翌朝運転して産院へ
母子ともにPCR検査へ

陽性でしたが娘は特に薬もなく
私は3日分の喉の薬だけでしたショボーン

母乳だからなのかな?

3日で治すなんて無理でしょ〜ガーン


もう夜からは喉の激痛との戦いで
水やポカリスエットなど
唾液もですが何か飲む度激痛


声も出ないのでメモ書きして会話


コロナ菌て喉に絡むんですねバイキンくん

娘は丸2日間熱を出しましたが
すぐに熱は引けていって

そのあとは鼻水と咳をしながら
元気にハイハイして

赤ちゃんパワー炸裂でして笑い泣き

離乳食こそいつもの半分しか
食べてくれませんでしたが

オッパイは飲んでくれるしミルク
水分もよく取ってくれるしジュース

この子が元気だから乗り越え
られたのだと思います泣き笑い



兎に角 育児中の体調不良は
絶対駄目(´×ω×`)上差し

抱っこでしか寝られない娘を
抱っこするのもしんどいし

鳴き声も頭に響いちゃってヤバイし

どんなに具合が悪くても
自分のご飯 旦那のご飯 離乳食

全て自分が作らなきゃだから

ホントにしんどかったですネガティブ

今は一応待機期間は過ぎて
普通に旦那も私も仕事復帰してますが

臭覚味覚障害があって
何食べても不味いし

娘のうんちの臭いが分からないから
溢れさせちゃったり悲しい

仕事から帰ってくると
倦怠感というか疲れてグッタリ

それからやっと声が
普通にでるように
なってるけど咳は残ってます


でも5類になって今1番多いのだと
病院の先生が言ってました昇天

多分みんな油断してると思います

ホントにかかると辛いので
皆さん気をつけてくださいにっこり