【今週のタロット占い】血液型別タロット占い淨華流2020.7/27~8/2 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2020'
7月27
日(月)~8月2日(日)の運勢 
 

 

おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

4連休でしたね!

皆さまは、どんな風にお過ごしでしたか?

しかし雨続きの連休でしたね傘

 

私は、昨日1ヶ月ぶりくらいで、お友達とランチへ行ってきました。

そこのお店は、お昼はコースの予約しか受け付けてなくて、

2日前に予約を入れて、当日は私たち1組だけ!

お座敷に通されて、コロナ対策は超万全でしたよニコニコ

 

それにお料理もお魚中心でとっても美味しかったです

久しぶりに、飲んで食べて、喋って笑ってストレス発散してきました(笑)

image

image

 

さてさて、今週のペイガンキャッツはにゃんて言ってるかな?

 

 


A型さん

image

【豊かな人間関係】

 

今週は豊かな人間関係に恵まれそうな予感

 

人生に於いて、一番の財産って何だと思われますか?

お金?動産不動産?地位名声?出世?

 

いやいや

一番の財産は、素敵な人間関係です

いくら多くの物を持っていても、名声があっても

人間関係が寂しい人は、ホントに心の花が枯れたようなもの

 

人生を豊かで快適なものにするのは、ズバリ人間関係である!

と言っても良いくらい

 

無人島でたった一人で生活しているあなたをイメージしてみて下さい

なんて、寂しくて虚しい人生だって思いませんか?

 

今週、いかに充実させるかはあなた次第!

疎遠になっていた友人を訪ねても良いし、ラインやメールでもOK

新しい友人関係に積極的になっても良いし・・・

 

誰かが来てくれるのを待ってるのじゃなくて、

自分から進んで交友関係を深めるようにしようね

           
   

B型さん
image

【才能】

 

今週は、あなたの持つスキルを最大限に活かす時!

 

あなたはには、自分でも気が付いていない無限の可能性が眠っています

それを認識することが大事なことね!

 

あなたは学生?主婦?会社員?

どんな立場であっても、自分の持っている才能を何かの形で

表現することが、今一番大事なことよ

 

趣味をもっと極めてみても良いし

こだわっている事に、更にもっとこだわってみる

今までのやり方をもう一歩進めてみよう

 

意識することで、それは更にレベルアップするはずよ

急いで事を進める必要はないから

じっくりと丁寧にコツコツと究めて行こう

 


O型さん

image

【自己探求】

 

今週は、自分の内側をじっくりと見つめるとき

 

きっとまだ、自分自身でも発見してなくて眠ったままの

大いなる可能性を深く深く、哲学的に探究してみよう

 

例えば、若かった頃に好きだったことや夢中になったことや

愛読書などを思い出すことも、自分発見の大きな手掛かりになるはずよ

 

古いものや昔の伝統的なものを大切に思う気持ちが

少なくともあなたの中にあるとしたら、

その欠片を拾い集めてみる作業をしてみる事も自分発見に繋がるかも

 

今のこの世の情勢の中で、敢えてゆったりと鷹揚な気持ちで

内省しながら、自分の中の宝物を発掘する楽しみを見出してみようね


 

 

AB型さん

image

【パートナーシップ】

 

今週は、人間関係の親密度が深まりそうな予感

 

ちょっと気になってる人に告白するなら、今がチャンス!

また、マンネリ気味なカップルや気持ちのすれ違いがあった夫婦は

新鮮な気持ちで、良い方向に進んで行きそうよ

 

婚活中のあなたなら、友人や知人の紹介で

良いご縁を得られるかもしれないわね

 

そして、男女間の関係性だけではなく、

ビジネスでも良い協力関係が得られそうよ

 

今週は、たくさんの人との関わりよりも、1対1の結びつきを見直してみる時ね

 

 

 


 

クローバー梅雨のじめじめに負けず、心はいつもカラッとね❤  By Madam  Joka♥

 

 

 

フォローしてね…