【今週のタロット占い】血液型別タロット占い淨華流2020.7/20~7/26 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2020'
7月20
日(月)~7月26日(日)の運勢 
 

 

おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

長雨がやんで、梅雨の晴れ間は30℃超えです

朝は、蝉の鳴き声がやかましくて目が覚めますびっくり

暑さのせいでグリーンのカーテンも、あまり役に立ちそうもありません💦

皆さま、マスクを付けながらの熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね!

 

静心庵の庭のレモンが5㎝になりました(ルン♬)

早く大きくなーれハート

image

 

 

 

さてさて、今週のペイガンキャッツはにゃんて言ってるかな?

 

 


A型さん

image

【自然】

 

今週は、物質的な豊かさを満喫できそうな予感

 

「忙中閑あり」と言うことで、

忙しい忙しいと我を忘れてしまっている人は

しばし休憩の時!

まわりの景色を見渡して下さい

ついつい自粛生活が身についてしまって、自然と触れ合うことが

無くなっていたかもしれないわね

 

出来れば、自然の中で心身を解放して遊ばせることがベストね

心と体がリラックスすれば、豊かな気持ちで過ごせそうよ

 

物質的欲望を募らせると、まだまだもっともっとと限りがなくなります

自分は既に何でも手に入れているのだという事を再認識して下さい

 

今週は、特に自然と触れ合うことが運気アップのポイントね

お家の中に小さくてもいいからネイチャーを取り入れよう

お花を飾ったり、家庭菜園や観葉植物を育てるのもOKよ

 

 

B型さん
image

【柔軟性】

 

今週は、あなたの中の頑固さが全面に出てきそうな予感

 

デリケートでナイーブ、感受性の強い本質を持っているあなたですが

隠れた一面である頑固さが一気に表面化しそうなのね

 

いろんな事に反発したり反論したくなったり

自分の我を通して周りを服従させるような、独裁的な態度が

つい出てしまって、周りも自分でさえもそれに驚いてしまうくらい

 

何か気になる事があると、そればかり考えて

頭の中を駆け巡り、堂々めぐりになって抜け出せない

もう、頭も体もカチコチの石みたいな状態に・・・

 

さてさてそんな悪循環から抜け出すには、気分転換が必要ね

軽いストレッチや散歩をしてみるとか

ゆっくりとお風呂に浸かって、身体のこわばりを取るとか

 

体の柔軟性に努めることが頭の柔軟性を取り戻すことに繋がり

やがてそれが運気を上げることになっていくからね!

           
       

O型さん

image

【デトックス】

 

今週は、心をかき乱されそうな予感

 

つまり、事の大小に違いはあっても、何らかの変化であったり

変革・変動があなたの内側と外側の両面で起こって来そうね

 

些細な事であってもそれを、きっちりと意識しておく事が大切ね

 

エゴが吹き飛ばされたり、プライドが傷つけられたり

信頼を裏切られたり、計画が行き詰まったり、

大切にしていた物が壊れたり、

人間関係が壊れたり・・・

 

一見すると、悪いことのように思えますが、実はこれは

デトックスの為のお知らせなのね

だから、感情に任せて怒ったり、悲観的になったり

直情的にストレートに反応することが一番愚かなこと!

 

何故そうなったのかということと

その事の奥に潜む深い意味に目を向ける洞察力が必要な時ね

 

今週は、もう必要の無い物や必要の無い人間関係が浮き彫りに

なってくる時ね

 

 

AB型さん

image

【スタート】

 

今週は、気持ちも新たに、わくわく気分で過ごせそうな予感

 

たとえ問題が山積みになっていたとしても、ポジティブな気分で

対処できそうなのね

 

今まで積み上げてきた経験値はそのままにして、視点を変えてみよう

まったく新しい視点で見直してみよう

 

ルーティンワークで慣れた仕事を見直してみる

増えてしまった持ち物を見直してみる

人間関係を見直してみる

執着している過去を手放す

新しい世界に飛び出す・・・

 

新鮮で前向きな気持ちを持つことで、新しい風が吹き込んできます

軽やかな心と体で、その風に乗って

更なる自分の可能性を広げてみよう

 

幸運は、向こうの方から手を広げてあなたを受け入れてくれる週になりそうね

 
   
   


 

クローバー喉の渇きを感じる前に、こまめに水分補給を忘れずに❤  By Madam  Joka♥

 

 

 

フォローしてね…