夏のJOJO魔女会✿ビアガーデンで乾杯してきました~~♬ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんにちは~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

夏になると、どうしても行きたくなるビアガーデン(^^♪

先日、急遽お誘して、第12回JOJO魔女会を開催することが出来ました~

 

JOKAのJOYFULな会「JOJO魔女会」は、私中心、自己中な会です(笑)

私が楽しそう❤と思うことを一人よりも二人!二人よりもたくさんでやっちゃったら

もっと楽しいかもーーーーって言う気持ちの上に成り立っています音符

 

JOJO魔女会・・・思い起こしてみれば・・・

久しぶりの・・・そうです!1年ぶりになります!

 

昨年8月にビアガーデンに行ったのが最後でした(^^♪

 

それで、今回は、夏のJOJO魔女会

 

暑い熱い、ビルの屋上で汗をかきながらビールを飲む!!

夏のテッパンだと・・・

 

しかしグランフロントの9階にあんな素敵なビアガーデンが!

「大人のビアガーデン」

庭園があり、風が通り抜けていく・・・

ホントに心地良い空間と、美味しいお料理とお酒❤

 

image

 

image

image

 

image

 

わいわいとお話が弾み楽しい夜を過ごさせて頂きました♬

皆さま、本当にありがとうございました❤

 

 

次回

クローバーJOJO魔女会✿Vol.13

「ラスト・サマーをマハラジャ・ミナミで踊り明かそう~♬」

9月12日(木) 19:00~ マハラジャ地上入口で集合~ 解散は自由!

ドレスコード・・・浴衣・夏着物・洋服・洋服MIX・・・何でもOK~

入場料: レディースデイの為 無料~♬ (但し1ドリンクは注文して下さい!600円~

 

 

✿お申込みはコチラからどうぞ!

FB・メッセンジャーからでも結構です!(叶 淨華)

 

 

 

どくしゃになってね…