【今週のタロット占い】血液型別タロット占い淨華流2019.8/5~8/11の運勢 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2019'
8月5日(月)~8月11日(日)の運勢 


【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2019' 淨華流 8/5~8/11
おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

毎日、体温よりも高い気温で、倒れそうです💦

30℃を超えた気温が、夜8時くらいまで続いてその後は熱帯夜の毎晩です(泣)

皆さま、どのように冷を取っておられるのかな?

 

夏と言えばビアガーデン

先週、久しぶりのJOKAのJOJO魔女会で、「大人のビアガーデン」へ行ってきました。

ビルの8階には庭園があり、涼しい風が吹いて、心地良かったですよ!

 

image

 

 

さてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?

 

 


A型さん

image

カップ 7


今週は、しっかりと目を見開いて見る週にしよう!

 

身辺は、公私ともに賑やかになりそうな週ね

一見、おいしい話がやってきたり、妄想を膨らませたりしそうな予感

だけど、今週は自分が本当に欲しいものや、やりたい事を

ハッキリさせておくことが大切です!

 

とかく人は、良い事も悪いことも、その時の意識が大きく作用するもの

その時のイメージだけで物事をキャッチして、妄想に陥ってしまうもの

 

自分勝手に思い描くイメージが、どんどん広がり過ぎて

ついには被害妄想にまで行ってしまう可能性も・・・

 

さて、今週は、人の話を聞く時には、しっかりと相手の目を見て

その人のその話の本意を汲み取るようにね!

気分先行ではなくて、地に足の着いた現実を見るようにね

 

 

 

B型さん

image

ペンタクルルス 6
 

今週は、与える事の大切さを学ぶ時ね

 

しかしこの与える事が多すぎても、少なすぎてもバランスが崩れてしまう

与えることを躊躇してしていては、循環が悪くなってしまうのね

 

実際今週は、物理的にも出ていく事が多くなりそうね

与えることは、与えられることでもある!っていうことを

しっかりと理解することね

 

自分の持っているものを必要とする人に与える

つまり分かち合いの精神を大事にする!っていうこと

 

普段ご馳走になっている先輩や上司、家族や友人には

感謝を込めてお返しをする事も必要ね

 

 

O型さん

image

ソード 10 逆位置

 

今週は、今までの自我を捨てて意識改革をすることね!


体調がすぐれないとか、ダイレクトに体調を崩す人も出てきそう

しかし、それはデトックスなのだと捉えよう

薬で、無理やり押さえ込もうとしないで、自然治癒力に任せる事が

スムーズな回復に繋がるわね

のんびりと過ごすこと!

 

エネルギー値の高いあなたは、常に頭や肉体を使っていたいもの!

しかし、自分の内面をおろそかにすると、体調を崩して、休養が必要となってくるの

今後に向けて、自分の気持ちと語り合うということに、

積極的に意識を向けて行こう

 

新しい自分との出逢いを求めることが運気アップのポイントね

 

 


AB型さん

image

ペンタクルス 4
 

今週は生活の中の経済面を見直してみる必要があるようね

 

お金にしても、物や才能などに対しても、

今週は出し惜しみという状況になりそうね

 

今まで、調子の良かった人は、ここに来て、少し意味の無い不安感を持つかも

反対に、上手く行かないな~と思っていた人は、更に委縮してしまう気配

気前の良すぎたあなた!

今週は少し財布の紐を締めようね

 

またお金の貸し借りには充分の注意が必要よ

特に親しい人とのお金や物の貸し借りはしない事をお勧めするわ

 

 

 

 

クローバー今週も、30℃超えの真夏の暑さに負けないで!頑張って行こうねジジ By JOKAハート

 

どくしゃになってね…