【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2019' 淨華流 1/21~1/27 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2019'
1月21日(月)~1月27(日)の運勢 


おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

 

先週末に、またまたホテルのランチバイキングに行ってきました~ハート

さすがにこの日はアルコール無しで食べて食べて・・・3時間爆  笑

一日で太ってしまいました💦

今日からダイエットだーーーー!

 

image

image

 

 

 

さてさて今週のペイガンキャッツはにゃんて言ってるかな?

 


A型さん

image

カップ 9 

 

今週は身も心も満足感を味わえそうね

 

特に意識していてなくても、潜在的にある願望がいきなり叶えられたりしそう

むしろ意識しない時の方が叶えられやすそうよ

 

人それぞれ、願望の内容や種類は違うけれど

人によっては、叶って欲しくない願望を強く潜在的に持っている時があるのね

 

叶って欲しくない願望に意識を向けることは、ただちにストップすることね

そして頭で考えることをやめて、

常に明るく満たされた気持ちを持ち続けることが、運気アップの秘訣ね

 

今週はポジティブな感情をフルに味わって楽しもうね

 

 

 

B型さん

image

ワンド10 逆位置

 

今週は職場や仕事面でストレスを抱え込みそうな予感よ

 

我慢強くて責任感の強いあなたは、少々のことでは泣き言の一つも

言わないのね

それゆえ、しんどくてもクールにポーカーフェイスでサラリとやり遂げてしまう

そんな根性を持っているのね

あまり心の内をさらけ出さないから、ストレスはかなりなものよ!

溜め込んだストレスは筋肉の凝りになって、肩こりが高じて大きな病気に

発展してしまうかもよ

背中の痛みには特に注意をしてね

 

心の内をさらけ出してみるとかなり楽になるはずよ!

本音を語り合える友人を大切にしようね

 

 

 

O型さん

image

ペンタクルス クィーン 逆位置

 

今週はエネルギーの循環がスムーズに行かなさそうね予感ね

 

自分は「豊かなのだ」ということを再認識することが必要なのね

たとえ今がどんな状態だったとしても!

 

自分自身も、周りの女性も元気付けてあげることで

自分の中にある「女性性」が癒されるのね

 

優しさと包容力を持つことが、より良い運気を引き寄せるはず

豊かさは、気持ちの持ち方で更に大きく成長するわね

 

豊かさを周りの人たちと分かち合う気持ちで1週間を過ごそうね

 

 

 

AB型さん
image
法王 逆位置
 
今週は、古く凝り固まった自分とのサヨナラの時ね
 
今まで当たり前に思っていたことや
なかなかやる気が起こらなかったこと・・・など
いろんな事が一気にひっくり返るようなことが起こってくるかも
 
また反対に今までの、ものの見方や考え方を全て自分の目の前に広げてみて
客観的に眺めてみるのね
 
例えば毎日の習慣となっていることや、仕事や家事に対しての向き合い方
特に感激も何の驚きもなくて、単純流れ作業と化していなかったかな?
 
そんなことを、すべてひっくり返してみようよ
とても出来ないな~ってことを、敢えて受け入れてみよう
 
ちょっと型破りな、ドキドキする週にしてみようね
 
 
 
     
クローバー今週もHappyな一週間でありますようにハート②  By Madam  Joka♥
 
 

 

どくしゃになってね…