カーショールームでの毎年恒例のタロットイベントでした~❤ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

新らしい年が明けるこの時期に

毎年、カーショールームでタロットをさせて頂いています。
 
商談や点検の合間に、「新春を占うタロット」というディーラー様のサービスなのです。
image
 
今年は、毎年お越しくださる常連様やタロットだけのためにわざわざお越し下さる方など
2日間で33名の方のタロットセッションをさせて頂きました。
とても有り難いことです。
 
ほとんど休みなくセッションし続けました。
イベントですので15分と言う短い時間の中で
少しでも深く、またたくさんのことをお伝えしたいと言う思いから、
ついつい早口で喋ってしまい
本当に伝えたい事をお伝え出来たのかな〜?
と、反省至極💦
 
image
しかし今年は、涙される方が結構おられて
私までグッともらい泣きしそうになりました💧
 
そのことをフェイスブックでシェアしたら
「 お疲れ様でした!
33人の方が幸せへの道を見つけましたね。
…私みたいに!
という嬉しいコメントを頂き、疲れが吹っ飛びました(涙)
 
このコメントを下さった方は、9日の占いの館in静心庵へお越し下さったお客様です。
 
皆さま、ありがとうございました!
 
毎年お招き下さるディーラーさま
毎年お越し下さるリピーターのお客様
今回初めてお越し下さったお客様
嬉しいコメントを下さったFさま
 
ありがとうございましたハート
 
また一年後もお会い出来ますようにハート
 
image
 
 
2日間の着物コーデ音符
image
 
フォローしてね…