【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2019' 淨華流 1/14~1/120 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2019'
1月14日(月)~1月20(日)の運勢 


おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

昨日、一昨日と二日間、私は毎年恒例のカーショールームでの

新春タロットセッションをして参りました。

いやーーー楽しかったハート

(この時のレポはまた後ほど~)

image

 

 

さてさて今週のペイガンキャッツはにゃんて言ってるかな?

 


A型さん

image

カップ 2

 

今週は、対人関係に満足できるようね

その関係というのは、あくまでも1対1の関係なのね

 

大切な人の感情を理解することが大切な時よ

 

現在、恋人やパートナーがいない人は、今週期待できる出逢いがありそうね

また、結婚前提のお付き合いの人がいる人は、今週ハッキリさせることが

スムーズに結婚へと促されるようね

 

もし揉めていたり、うまく行っていないカップルは

お互い満足の出来る、きちんとした話し合いをすることで、

継続できそうな予感

 

感情を押させ込むことなく、穏やかに本音を伝えることが大切ね

 

 

 

B型さん

image

塔 逆位置

 

今週はちょっとした見込み違いが起こりそうね予感

そして、それがきっかけで大いに悩むことが増えて来そうなのね

 

悩みやトラブルは決して、過剰反応しないことね

ホントは、とことん悩む方がいいのだけれど・・・

 

悩みはいつまでも続く訳がないの

時が来れば自然と汐が引くように落ち着いてくるのね

長い人生のプロセスだと割り切って、

大いに「人は悩んで大きくなるのだーーー」

くらいに割り切る姿勢が必要ね

 

どんな風に割り切って、対処していくかが今後にとって非常に重要なのね

 

 

 

O型さん

image

恋人たち

 

今週はいろんな面で、選択の連続のようね

 

仕事面、友人関係、遊び、恋愛・・・

人それぞれどこにウエイトを置くかで変わってくるのですが

ココを決めないと!!っていう選択に迫られそうなのね

 

仕事に関して言えば、転職・転勤・配置替えなど

また、友人関係の取捨選択

恋愛の将来性などなど、あらゆる面で人間関係や仕事での対応や選択など

諸問題について、考えなければならない週になりそうね

 

どんなことであっても自分で考えて出した結論は

あなたを守護してくれる存在がバックアップしてくれているのだと

信じて、自分の選択に自信を持って対処しようね

 

 

 

AB型さん
image
ワンド 2 逆位置
 
今週は、仕事面で念には念を!がテーマ
 
現在何かアイデアを持っているとしたら、直ぐに始動しない方が良さそうね
よく検証して吟味して、シュミレーションしてみようね
 
曖昧なまま話を進めたりすることは、大きなミスに繋がりそうよ
細かい検証と打ち合わせが必須ね
 
今週はすべてのことに細心の注意を払うことね
 
また、エネルギーの充実感を感じる時でもあるので、
職場の人たちとの交流を楽しむことが、今後のプラスになりそうね
 
 
     
クローバー寒さに負けず、ハートは常にホットでいようね✨ By Madam  Joka♥
 
 

 

どくしゃになってね…