【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 12/17~12/23 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
12月17日(月)~12月23(日)の運勢 


おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

寒いです^^^^^

冬生まれの私でも冬は苦手!

だって冷え性ですから

 

寒い朝に活用しているのがコチラ

「あずきのチカラ」

レンジで2分間チーンと暖めて、あとは肩へ乗せたまま家事やお出掛けの準備を!

じんわりと暖まって、額に薄らと汗が滲んでくるくらいの優れもの乙女のトキメキ

 

寒い朝は手放せない・・・

image

 

さてペイガンキャッツはにゃんて言ってるかな?

 


A型さん

image

正義

 

今週はバランスの取れたとても良い状態をキープできそうな予感!

 

体調が崩れて、バランスがおかしくなっていた人も、今週は心身ともに

復活傾向で、更に好調になりそうよ

 

今週一番大切なことは、本当に自分の内側との調和が取れているか?ってこと

心から自分のやりたいことなのかどうか

目先のことにとらわれて、正しい判断を誤っていないか

慎重にじっくり考えることが必要なのね

 

来年に向けて、新たな抱負を湧き立たせることもいいけれど

今までの事と、これからの事への考えや思いを

しっかり明確にすることが大事なところよ

 

 

B型さん

image

カップ クィーン

 

今週は素直な気持ちになって、オープンハートになれるようね

 

人の気持ちが分かる時!なのね

信頼できる人や親しい人との交流の中で更に感性が高まるはずよ

 

直感力は全開状態ね!

いろんな場面や状況でのシンクロを享受して楽しもうね

 

今週はより多くの人に優しく接することね

それによって更に静かで穏やかな気持ちに満たされるはずよ

 

水に縁のある場所へのお出掛けはあなたのインスピレーションを

大いに刺激しそうな週になりそうね

 

 

O型さん

image

運命の輪 逆位置

 

今週は一寸先は闇のような状態かな?

想定外のことが起こりそうなのね

スムーズに行っていたことにトラブルが発生したり

想定外の出来事に右往左往で慌ててしまう。

 

そうなるともう、人を信じれなかったり

慌ててしまうような事にもなりかねないわね

 

でもこれは、もうすぐやってくる大きな運気の波に乗るための

序章のようなもの!

慌てず騒がず、堂々として鷹揚な気持ちで対処すること!

 

日々の行いと物事を見る目を曇らせないように

素直な気持ちで、物事に対処していくことね

 

 

 

 

AB型さん
image
ソード ナイト 逆位置
 
今週は少々波動が乱れそうね
 
頭でっかちで行動が付いていかない
そんなもどかしさに、ついついぶっきらぼうな物言いになったり
非難めいた言葉を口にしてしまいそうね
 
そしてその結果、余計な議論や口論にハマってしまいそうな予感
 
気持ちが焦ると周りの空気を読めなくなるのね
口は災いの元!ってことをよーく覚えておいてね
 
今週はゆったりとした一週間を過ごすように!
軽い運動やグリーンのある場所への散歩などして、体をリラックスさせてね
 
 
 
風船今週は寒さで固くなった脳と身体を、ゆったりほぐそうね ハート②  By Madam Joka
 
   
 

クローバークローバークローバークローバー2019’新春✿1Day占いの館 in静心庵クローバークローバークローバー

「手相とタロットで2019年を占う 」二人魔女会

 2019年1月9日(水) 10:00スタート

 

◆当日占い師: もみじキタデノブヨ (手相鑑定・エンジェルカード)
           もみじMadam  JOKA(タロットセッション)
              ※手相とタロットはセットで受けて頂きます!
◆鑑定料金:  各30分2000円  (手相&タロット合計4000円) ←(イベント特別価格ハート

◆館の場所: 阪急関大前古民家サロン「静心庵」

募集人数: 12名(女性限定)残席2名様
         ①17:10~18:20  1名

         ②17:10~18:20  1名

■ お申込みは、コチラのメールから
お名前、電話番号、メールアドレスを書いて送信して下さい。 
メール: 
 jokajoka.love@gmail.com

 

 

 

どくしゃになってね…