ハワイアンロミロミで夢の中(笑) | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②
 
 
ハワイアンロミロミを受けに行ってきました!
という話
 
ハワイアンロミロミの詳しい由来などは分かりません。
その日は、肩、背中、腰を、緩ーく施術してもらいました。
そして、体を軽くゆすりながらの骨盤調整をしてもらい
その後、オイルを垂らしてロミロミマッサージ。
 
最初、施術者はお祈りから入るんですね!
なんでなんで??
で、調べてみました。
 
つまり、ロミロミ施術者は、
邪念を捨て、目の前のクライアントに向き合う事が大事
ロミロミは、体、精神、そして生命に深く働きかけることができるとされています。

 

そんな深く働きかける事が出来る伝統的なロミロミでは、

始めにマッサージを行う者が自らの内面を整え、

神や自然エネルギーなどのパイプ役となれるように祈り、

同時にお客様の回復を祈るのです。

 

最後も感謝の気持ち、お客様の回復を祈って終わります。

 

ななんと素晴らしいハート
これは、もう単なるエステとかマッサージの類じゃないよ
ヒーリングだよね!
ロミロミ施術者は、ヒーラーだよ

 
でもなーんにも覚えていないんですよね💦
そう爆睡!
 
はい!
終わりました!
 
と、言う声でやっと目が覚めると言う💧
 
ホント、気持ち良くて、これぞリラクゼーションだーー
と、感激した。
 
マッサージでも始終痛い人がいる💦
私の方も痛い痛いの連発で、終いには
痛い言うてるやろ!
って言う気持ちになる
やっぱリラクゼーションが好きだな〜〜
 
で、その後が
ラジオ波によるフェイシャルリフトアップ
シミ、シワ、タルミを改善する施術らしい。
 
使用前と使用後の写真を見てみると
明らかに、顎のラインが少しシャープになってる。
しかし、私はまだまだ納得出来ない!
確かに、一回くらいの施術では劇的に効果は見られないかもしれないが
いずれ、足摺岬くらいのシャープな顎になる夢は捨てていない。
 
ただ、次の朝の顔が違った!
肌がワントーン明るく、触った感触がツルッツル。
頬っぺたのお肉が心なしか、削げていた爆  笑
 
ロミロミサロン「 キアヌ」のオーナーの
福田幸子さんと一緒に!

 
ハワイアンなサロンふんわり風船ハート
 
 
フォローしてね…