【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 11/5~11/11 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
11月5日(月)~11月11日(日)の運勢 


こんにちは~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

今週は少し寒さが緩んで穏やかな日差しで、秋らしい気候ですね

さて、今週の金曜日・土曜日には年に一度の静心庵でのイベントが開催されるのです

「静心庵きものこもの市」といって、リサイクル着物店や手作り作家さんたちが

静心庵に集まります

今回で5回目となりますが、回を重ねる毎にお客様も増えてきて

古い古民家の静心庵も、庵主の淨華も喜んでおります。

皆さま、ぜひぜひ遊びに来て下さいませ!

淨華に会いに来てくださーーいハート

 

image

 

 

さてさて今週のペイガンキャッツはにゃんて言ってるかな?

 

 


A型さん

image

節制


今週は何事にも冷静に対処出来る時だね
自然の流れはスムーズに良い方向へと運んでくれるはず
心の中に、何かわだかまりを持っていたとしたら、それを
水に流し、浄化するチャンスの時だよ

仕事も、今週は、自分の計画通りに事が運び、とてもスムーズに進む予感
正確でミスのない仕事ぶりが、上司から一目置かれて重要な仕事を任されるかもよ

終わった恋にいつまでも未練を持ってる人は、ほどほどにして!
もう次の恋にスタートしてみてもいいんじゃない
きっと今ならいい流れになるはずよ


 

 

B型さん

image

太陽

今週は、やりたかった事を実現させようとする熱意は最高潮
いろんな場面でチャンスを手に出来て、願望が叶えられて
いくんじゃないかな

益々、自信が深まりエネルギッシュになって、自分でも
もっと行動して、もっとやってみようという気持ちになるかも
今は積極的に行動すれば、結果はツイてくるはず

今まで心の中で温めていた事は思い切って外に向かって
発信することが開運に繋がるよ
自信を持つことで、更に運気はアップだからね

人間関係も良好になり、結婚や恋愛にはgoodな時よ

 

 

O型さん

image

隠者

今まで曖昧だったり、不透明だった事がハッキリと確信を得られる時かもね

他の人の意見や、周りの目が気になっていたかもしれないけれど
今週は、ググッと内側に入る!
つまり意識を自分の内側に集中させることが必要な時ね
そうすることで、絡まっていた糸がスルスルっと解けて
疑問だったことの答えが見付かるはずよ

一人になって静かな時間を持つことね
たくさんの中にいて「ハッと」ひらめくということではないからね
意識を一段高いところに持って行って、今の自分自身を振り返ってみてごらん
これから自分自身が進むべき道が正しい道なのかどうか
真実の光があなたを導いてくれるはずよ
 

 

AB型さん
image
ソード 7 逆位置

先延ばしにしてきた問題は無かったかな
見つめなければならない真実から目をそむけてこなかった

今週は、そういったものから逃げようとせずに、
向き合わなければならない時かも

今まで持ち越した問題は、自分一人で解決しようとしないで
誰かに相談することによって良いアドバイスを得られるんじゃないかな
専門家に相談するとか、また仲間の協力によって
ベストな解決策が見つかるかも

あなたは一人じゃない
助けてくれる仲間がいるってことに気が付いてね
 
 

 

風船今週も楽しくキラキラした一週間を過ごそうねキラキラ By Madam  Joka♥

 

 
 
   
 

どくしゃになってね…

 

 

 

第5回★大阪・静心庵✿きものこもの市✿
   ~時代の中の一期一会~  
   平成30年11月9日(金)~10日(土)11:00~17:00


開催場所:関大前・古民家サロン「静心庵」
       阪急千里線「関大前駅」徒歩2分
入場:無料