【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 10/15~10/21 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
10月15日(月)~10月21日(日)の運勢 


おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

先週末、素敵な場所でのイベントに参加してきましたのよ!

「紫の会」って言って、参加者は全員何かしら紫のモノを身に付けて参加するのです。

総勢70名の紳士淑女

私は何処にいるかなーーー(笑)

image

私は、アンティークの紫の付下げを着ましたよん音符

 

 

 

 

さてさて今週のペイガンキャッツはにゃんて言ってるかな?

 

 


A型さん

image

 

今週は自分の直感を信頼するようにね!

 

世の中は情報過多の時代、何を取り入れて何を捨てるのか

情報に惑わされることなく自分自身の直感を信じること!

 

直感力と直観力の両方が敏感になるのね

しかし、そのせいで必要以上にナーバスになり過ぎてしまいそう💦

 

余計な深読みや憶測、言葉の裏側を読んでみたり・・・と

疲れるだけだからやめようね

 

また必要のないような情報を受けとることもやめて

頭の中を空っぽにする

今週は五感を駆使して、感性で生きようね

自分の直感を信じて、それに素直に従うことが運気アップポイントよ

 

 

 

B型さん

image

 

今週は、不要なものを捨てようね

 

まずは、生活の中の断捨離から!

何年も着ていない服類、もう読まない本、書類、写真、家具、景品など

あなたの周りのほとんどのものは、不必要なもの

 

目に見えるものを処分することによって

やがて、精神的なモノを捨て去ることに繋がります

あの人の言った言葉、あの時受けた屈辱、ある日の自分の暴言・・・

元カレとの思いで・・・などなど

なかなか精神的なものを処分することは難しいことだけど

 

モノやコトに縛られず自由である心を感じて

執着を無くす練習をする時よ!

 

 

   

O型さん

image

カップ・3

 

今週は、人間関係が広がりそうな予感

 

今まで同じグループや同じ人間関係に身を置いていた人は

これまで考えたこともないような人たちとの出会いに

混乱したり、考え込んだり、心ワクワクしたり・・・と

人それぞれの感じ方がありますが、

今週は、その過程でどんなに気持ちが揺らいだとしても

この出会いはOKなんだと考えてね

 

人と関わることが苦手な人もどうでない人も

積極的に自分から声を掛けてみよう

 

今週は好奇心と遊び心を持って、新しい出逢いを楽しもうね

 

 

 

AB型さん
image
悪魔
 

今週は現実を直視することを学ぶ時

 

生きていく上で、諸々の問題にぶち当たり、心が折れたり

目を背けたり、心の奥にしまい込んだり・・・

してしまうかもしれません

それは、経済的なこと、健康に関すること、社会との関わり、人間関係

小さなことから大きなことまで、避けることができないあらゆる事柄に及びそう

 

それらを考え過ぎて、消極的な生き方になるのか

或は、それを原動力にしてエネルギッシュにチャレンジしていくかは

自分次第です

 

そこから逃げるのではなくて、現実を直視し観察し、理解することが

運気アップに繋がるのね

 

暗くならずに、現実を直視することを楽しむ気持ちでね

 

 

 

 

風船涼しくなった季節の変わり目、体調に気をつけようねキラキラ   By Madam  Joka♥
 

   
 
   
 

どくしゃになってね…

 

 

 

第5回★大阪・静心庵✿きものこもの市✿
   ~時代の中の一期一会~  
   平成30年11月9日(金)~10日(土)11:00~17:00


開催場所:関大前・古民家サロン「静心庵」
       阪急千里線「関大前駅」徒歩2分
入場:無料