【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 7/9~7/15 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
7月9日(月)~7月15日(日)の運勢 


おはようございます~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

先週は大変な被害が各地でおこりました。

自然のなせる事だとしてもあまりにも酷い現状です

唯々、お見舞い申しあげますとしか言葉もありません

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

image

 

クローバーさてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?猫

 

 


A型さん

image

 

カップ・7

 

今週は、迷いからの覚醒の時ね!

 

計画していることや何かを始めようと思っている人は、ビジョンを明確にしようね

まわりの情報や意見に惑わされることなく、自分が出した結果に対して

しっかりと意思を貫いて達成に持っていこう

 

今週は特に集中力が増す時なので、自分が本当に欲しいものは何なのか?

ということをきちんと考えて納得することが

今の運気を大きく左右するわね

 

どんなに忙しい日々であっても自分の時間を持って

内なる声に耳を傾けるようにね

 

 

 

B型さん

image

隠者

 

今週は、内省を楽しむ時ね

あなたの内側にある可能性を追求して突き詰めていくの

 

まだ発見されずに眠っている無数の可能性を

まるで考古学者のように掘り出して、日の目を見せてあげよう

自分発見の大きな手掛かりになるかもよ!

 

日本古来の伝統のものを追及してみるとか

自分のルーツを知るべく家系図を紐解いてみるとか

古きを訪ねて新しきを知ることも有りね

 

自分という宝の山を楽しんで発掘してみることが運気を動かすチャンスになるわね

 

 
 

O型さん

image

ペンタクルス・キング

 

物理的な満足感を得られる週になりそうね

身近な人からプレゼントを頂けそうよ
それは、少しリッチな男性からの贈り物かもね
でも遠慮は禁物!
頂けるものは、有難く受け取って頂戴しておこう

何かを与えてもらうということに抵抗しないこと!
快く受け入れるということを学ぶ週ね

あなたが必要とする時に必要なものを宇宙はプレゼントしてくれるの

遠慮癖が付いてると、欲しいものを手にすることが出来なくなっちゃうよ

 

「自分に必要なものはすべて手に入れることが出来る」という

気持ちを持つことがラッキーへの道よ

 


AB型さん
image

塔・逆位置

 

今週は徐々に溜め込まれてきたモノがあなたの内側と外側で

一気に噴火しそうな勢い💦

精神的浄化と改革の週ね!

 

知らないうちに不平不満を溜め込んでいるあなた!

我慢がまんの毎日だったのかな?

少しづつガス抜き出来ていたら、そんなに爆発はしないかも

でも、それが出来ずに無意識のうちに溜め込んでいたのよね

 

大切にしていたモノが壊れるとか

信頼していた人に裏切られるとか

体調を崩すとか

大切な人との関係を自分から切ってしまうとか

いろんな形であなたの内と外で起こりそうな予感

 

これは、一見ネガティブで壊れたように見えるけれど、ここを通ることによって

更なる運気アップ!新たな心身のデトックスに繋がるはずよ

 

カラオケ・スポーツ・飲み会・・・などあなたの方法で発散しようね

 

 

 

 

クローバー今週も感謝の気持ちいっぱいの1週間でありますように♪ By Madam  Joka♥
  

       

   
 

どくしゃになってね…