カラーセラピーとタロットの奏でるハーモニーなお茶会~♬ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんばんは~

吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 
いやーーー
楽しかった💕
 
やっぱり私、法話よりも着付けよりも、何よりもタロットか好きだーーー❤️
いや嘘、お酒の次に(笑)
 
さてさて、今日は待ちに待った山ちゃんこと山本ひとみさんと
私、Madam JOKAのコラボお茶会でした。
 
こんなにすぐにレポするのも久しぶりな感じ💦
イベントあっても遊びあっても最近はなかなかレポがめんどくさい😊💦
 
しかし今日は、楽しかったのだ!
 
参加して下さった皆さまがとても喜んで下さったことが何よりです。
そして、その、笑顔と言葉を聞くことが
私の一番のご馳走かな?
 
嘘!酒が一番(笑)
 
山ちゃんのカラーボトルセラピーは、他人がその本人の色をイメージしてみる
と言うセッション。
image
image
 
私も、やってもらっちゃった!
 
人のイメージはふむふむそんな風に私のことを思ってるんやな〜と意外だったり
うん!当たってる!
と、なかなか興味深いものでした。
 
そして、ティータイムのあと
私のタロットセッションだーーー
 
トートタロット・アチュの一枚引きで、7月のテーマをお一人づつお伝えして・・・
しかしこれってなかなか侮れない!
ズバリ出るんだな~
 
そして、本日は禅タロットを使って潜在意識にあるものをザックリとお伝えいたしました。
 
ホントは、もっともっと掘り下げてみていきたいところだけど・・・
まあ、お茶会ですしね💛
 
image
 
image
 

ハーモニーとなったか?

いやきっと参加下さった皆さまには、ハーモニーとなって必要な言葉、色、エネルギー、、、
いろんな形で受け取って頂けたと思います。
 
今回、久しぶりのお茶会開催でした。
 
JOJO魔女会とかの開催もさることながら、私は興味のある事とない事の差が著しいな~
と思いました。
それと、私はやっぱり人のお世話が好きなんだな~
それをお友達のまこちゃんは「淨華ちゃんは、人のお世話をして凄いお徳を積んでる」って
言ってくれる。
でも私にはそんな徳積みなんて考えたことがない!
ただ、自分がやりたいこと!
楽しいと思うこと
興味のあることしかしない
でも、困っている人をみると、絶対助けてあげたい!って思ってしまう💦
(大きなお世話かもしれないけどね)
 
この話は、続きにしよう~
長いから
 
今日は山ちゃんとのコラボお茶会が成功だったってことをご報告しときますーーーーイェーイハート
 
ご参加の皆さま~
みんないい笑顔
皆さま、ありがとうございました~ ♪
image
 
 
 
来月に、私のタロットをイベント価格で受けることが出来ますよ!
コチラ↓
住吉っさん 和のおさんぽ市
 
私は7/29(日) 7/30(月) 7/31(火)の三日間出店します!
近々、ご予約受け付けますね!
 
どくしゃになってね…