【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 6/25~7/1 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
6月25日(月)~7月1日(日)の運勢 


おはようございます~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

今週で上半期が終了します。

今年、何か始めたことや手を付けたこと、種を蒔いたものがあったかな?

それを、もう一度見直してみる。

このまま後半に進めて良し!なのか

或は、方向転換してみる必要があるのか

 

一度、留まって考え直してみる時期ですね!

 

静心庵ののれんを涼しそうなのに変えましたハート

IMG_20160730_090512659.jpg

 

 

 

 

 

クローバーさてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?猫

 

 


A型さん

image

審判

 

今週は、諸問題から解放されて新たな復活の始まりの時

 

人によって大小の差はあるけれど、それぞれがいろんな形で

脱皮したり変身したり、変形したり、と変化を味わいそうね

 

引っ越しや親しい人や物との別れを経験したり

趣味や好みの変化

転職や新たな出逢いなど・・・

次々と起こってくる出来事に細心の注意を払って観察しようね

鈍感に生きてると、細やかな変化に気が付かなくてスルーしてしまうよ

 

物理的なものだけではなくて、精神的な部分でも変容を経験するかもね

 

気になっていたことが、きれいさっぱり吹っ切れて

新たなスタートラインに立ったような気分で過ごそうね

 
 
B型さん
image
ソード3
 
今週は思いがけない形で、少々哀しみというものを体験しそうね

しかし、その哀しみというものも
大切にしていたものが壊れたとか失くしたとか
仕事で上司に小言うぃ言われたとか
約束を破られたとか
人のためにと思ってやったことに文句を言われたとか・・・
そんなレベルな問題ね

でもこれらはすべて、大事に至る身代わりのようなものなのよ
大袈裟に嘆き哀しむのはやめようね

一見ネガティブな事と思えても、ホントはすべて良き事なの
良いことも悪いことも背中合わせ
何が良くて何が悪いなんて、誰にも分からないものなんだから
悪いと思い込んでいたことが、後々になって「あれはアレで良かったんだ」
って気付くこともあるんだからね

今週はネガティブな気分をどれだけ喜びに変えられるかが運気UPのポイントよ
 
 

O型さん

image

カップ3

 

今週は人間関係の「和」がテーマね

 

人生の基盤はなんと言っても人間関係が大切なこと

どんな人生を送るのかは、人間関係によって決まってくるのね

 

なかでも親しい人との友情は何にも変えられない財産ね

しかし親しくなればなるほど、何か問題が起きてくると言うこともあるわね

時には、行き違いが生じたりもするかも

でもそれを乗り越えて更なる親密でオープンな関係を築くことが

ホントの意味での友情なのではないかしら?

 

もし親しさの中に、理解し合えていないところがあるとしたら

それを確認しあうための良い時期でもあるのね

 

大切な人であればあるほど遠慮は捨てて、心をオープンにすることが必要ね

 

本音で付き合える末長い友情を育てるための良い機会だと思ってね

 

 


AB型さん
image

 

 

今週はパワフルな自分を感じられる週ね
何事もコントロールできそうな強いあなた!
強気に出てOKよ!

しかし相手に掛ける言葉を選ぶことを忘れないようにね
エネルギー値が高い時は、相手の弱さを思いやることを忘れがち

力強さと同時に本来の優しさを持ち合わせるあなたは、
上手くセルフコントロールすることが運気UPのポイントね

自分の中心が揺れ動きやすく、周りに振り回されやすかった人は
今週は、しっかりと根を張ったような確固たる自分を実感できそうよ!

今週、あなたの道は大きく開けそうよ

 

 

 

 

 

クローバー今週も楽しくキラキラした一週間を過ごそうね♪  By Madam  Joka♥  

       

   
 

どくしゃになってね…