訪問着ランチ会in リッツ・カールトン 参加してきました! | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

おはようございます~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

なかなか普段、訪問着なんて着る機会ってありませんよね?

大抵はお出かけやランチ会では小紋が普通!

 

ところが、先週になりますが

訪問着を着て、ランチ会あるってことを聞いて、

これは凄い!是非とも!と

堺美代子さん主催の「訪問着ランチ会inリッツ」に行ってきました。

 
いつもはJOJO魔女会など、自分で主催していますが
たまには他の人の主催の会に参加すると
とっても楽チン
でも自分がやってるから主催の段取りや大変さなんかもわかります。
 
また、いろんな気付きがあってすごく勉強になるんですよね!

 
image
リッツカールトン大阪の和食「花篭」でのランチ
季節の旬のお料理を堪能しました。
そして何より美しい訪問着姿の参加者の方々
圧巻でしたよーーーー
image
 
秋にも開催されるみたい❥ 楽しみだにゃーー🐈
 
どくしゃになってね…