【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 4/9~4/15 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
4月9日(月)~4月15(日)の運勢 


おはようございます~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

5月並の暑さだと思っていたら、急に寒くなったりで

着るものに迷いますね💦

 

しかしお花たちは、もう開花時期だということは知っているんです

庭ではいろんなお花がそろそろ満開です✿

image

 

クローバーさてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?猫

 

 


A型さん

image

カップ・エース 逆位置

 

 
今週は感情が豊かになり過ぎて、
その感情に振り回されてしまうそうな予感
 
少しの事で傷ついたり悲しんだり、怒ったり、喜んだりと
感情の起伏が激しくなってしまいそう
 
こんな時は、あまり人には会わない方が良いんだけど
そうも言ってられないよね
でも、他の人とのお付き合いは最小限に留めて、
気が進まないお誘いには、きっぱりと断る勇気が必要よ
 
また、人ももちろんだけど、ニュースやワイドショーや、ドラマなど
自分のまわりにネガティブな状況を取り入れないことも必要
 
今週は出来るだけ、ゆっくりとお風呂に浸かったり良い睡眠を心掛けようね
 

 

B型さん

image
ペンタクルス・エース 逆位置
 

今週は少々出費が多くなりそうね

経済力があるくせに、その力を上手く使えない状況になりそう

 

一見、儲け話や良さそうな話でも実はどうもしっくり来ないことがあるの

割の合わない報酬だったり、入ってくるお金より出て行く方が多いってことも・・・
 

今週は、出て行くお金にフォーカスしないこと

未来の為の先行投資だと思って、ゆったりとした気分でお金を使うようにね

 

また物質的な利益や金銭的な見返りばかりに走らないように、
しっかり地に足を着けた実績を積み上げていくことを考えよう

やがて、目に見える成果が表れる時がくるから・・・
焦らずにマイペースでね

今週は、落し物に気をつけてね

 

 

O型さん
image

カップ・7 逆位置

 

何となく訳が分からなかった問題が、今週は謎が解けるように
スッキリと解決しそうよ

ボンヤリとしていた気持ちが明確になって、進みたい道が見えてくるわね

優柔不断に陥りそうだった人は、今週はイエス・ノーをはっきり言えそう
すべてが限界のところで、好転する時なのね
勇気を持って自分の意思をハッキリと伝えようね

まずは身辺整理が大事ね!
いらなくなったものはあれこれ考えずに処分すること
そうすれば、感情的なモヤモヤも霧が晴れたようにスッキリとするはずよ
 

 

 

AB型さん

image
ペンタクルスド・5 逆位置

 

今週は、物入りなのかな?
お財布の中が超寂しいって感じね
お金の面でも寂しいかもしれないけれど、

人の暖かさに気が付かないってところも、
また余計に寂しい点かもね

近くであなたを支えてくれたり、応援してくれている人がいるのに
私は一人で頑張ってる!ってやせ我慢していないかな?


ちょっと周りを見渡してごらん
あなた自身が周りの暖かさを避けてるんじゃない?
視野が狭いと寂しくなるよ

今週は物に対しての欠乏感を感じたり、人に対して寂しさを感じる時だけど、

それは心の豊かさを知るための練習なのね


 

 

 

 

クローバー今週も人生を楽しんでる自分を味わえる週でありますようにハート By Madam  Joka♥

 

          

   
 

 

どくしゃになってね…