【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 4/2~4/8 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
4月2日(月)~4月8(日)の運勢 


こんにちは~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

投稿が遅くなってしまいました!

 

昨日、JOJO魔女会でお花見に行ってきました。

一日のトータル11500歩も歩いて帰り

疲れ果てて寝てしまいました!

今日、本職の仕事を済ませてから、慌ててタロットをめくったと言う次第です💦

 

 

昨日は、ほんとに良いお天気で、散り始めの桜も素晴らしかったです。

この時期だけは、日本人に生まれて良かった~と思いますハート

 

image

 

クローバーさてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?猫

 

 


A型さん

image

ソード・エース
 
今週は頭が冴える週ね!
 
季節は春🌸 
どんどん暖かくなってきて、ふとした拍子に物事をクリアに
考えられなくなりそうなほど、のどかなのね
 
ところが、今週のA型さんはあらゆる面でアイデアがキラリと光りそう
鋭い洞察力と判断力で、まわりから一目置かれる存在になって
相談事を持ちかけられそうな予感
 
だからと言って自分から必要以上のお節介はダメですよ
 
相手から持ち込まれたことだけに冷静に、客観的に
意見を伝えてあげようね
 
ソードのエースは諸刃の刃
言葉一つで人間関係が良くも悪くもなるという
大きな影響力を持つものだということを自覚しようね
 

 

B型さん

image
カップ・9
 
 

今週は気持ちの上での安定と満足感、幸福感に包まれる時ね


忘れていたお願い事が、いきなり叶えられたりしそうよ
頭で考えないことね
どちらかと言えば意識していない方が叶えられやすいの

幸福感を一人しみじみ感じられる時
人それぞれ幸せの基準というものは違っていて当然!
あなたの幸せの基準でいいの
大きな出来事であっても、ごく些細な日々の出来事であっても
それに心を開いて受け入れて喜びに浸ってみてハート②
そうすることが回りも幸せにすることだから

あるがままの自分に心から満足すること
心地良さを素直に受け入れることが更なる運気アップに繋がるよ


 

O型さん

image

ペンタクルス・3 逆位置

 

今週は更なる学びを与えられそうね!

 

先週頭を使い過ぎたり、物事がスピーディーに進んだ人には、

少々の小休止も必要かもね

頭を休めて、周りの人への奉仕に勤めてみるのも良い時ね

 

あなたの持つ知識やノウハウを人に教えてあげたり

アドバイスをしてあげたりすることは

結局自分自身の学びへと繋がっているのよ

 

自分の才能を出し惜しみしないで、みんなにも分け与える気持ちが

運気アップのポイントね

 

 

AB型さん
image

ハングドマン
 

今週は物事に対する味方を180度変えてみる時ね

今まで、当たり前だと思っていたことを、まったく別の角度から見てみるのね
視点を変えるってこと!

つい何の疑いもなくダラダラとやってきたことや
無意識な癖のようにやっていたことを改めて見直してみるの

朝起きる時、食事をする時、玄関を出る時、お風呂に入る時・・・
日常の中で身の回りを見渡せば、今まで気付かなかったことがいっぱいあるはず

平凡な生活がいかに非日常と感じられるか

角度を変えて見てみることが今週の運気アップポイントね

 

 

 

 

クローバー今週もパワー満開の一週間になりますようにハート  By Madam  Joka♥

 

          

   
 

 

どくしゃになってね…