【心のサプリ】必死でしがみつくものって何? | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

おはようございます~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

【心のサプリ】

ひとつひとつのカラダがあるように

ひとつひとつのココロがある

 

一人一人のタイミングで、一つの言葉を心のサプリのように

受け取って頂けたら嬉しいですハート

そんな気持ちで、一生懸命頑張ってるあなたへのメッセージを、

書かせて頂いています。

 

今週の言葉は・・・

 

今、あなたの中に必死でしがみついているものってあるかな?

 

image

 

「わたし、何でこんなに必死になってるんだろう・・・」って

ふっと思う時

これは、もういらないものかもしれないの

何かを捨てないといけない時なのかもね

 

人かもしれないし、物かもしれないし、情報かもしれないし

それはひとりひとり、その時、その状況、そのステージによって違うもの

 

でも、それに薄々気付きながらもしがみ付いているのは何故?

 

せっかく苦労して手にいれたものだもの

そうやすやすと手放す気にはなれないよね

 

あなたの財産の一つかもしれない・・・

 

でもね

そうやって執着しいているうちは、物事がうまく流れていかないし

澱んだままなのね

運気も低迷のまま💦

 

「なんだか上手く行かないな~」って時

「何かが足りないから!」って外に探しに行って求めようとするのよね

 

でもね

 

今の状況を変えてみようと思ったら

 

いっそ、手放してみることなの!

いっそ、捨ててみるの!

 

執着を捨てる

思い込みを捨てる

持ち物を捨てる

 

人って、心の荷物や身体の荷物や身の回りの荷物を手放すことが

とっても難しいものなの

 

人って、慣れ親しんだモノやコトが好きな生き物

だから変化を物凄く嫌うのね

人との別れが、とっても辛くて、時には痛みを伴うことがあるようにね!

 

さあ、もう新しい春があなたの隣まで来ているよ!

心や体の荷物を手放して、シンプルにシンプルに生きてみない?

 

 

 

どくしゃになってね…