【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 2/26~3/4 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
2
月26日(月)~3月4(日)の運勢 


おはようございます
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

阪急百貨店で実物大の動物園が出現!

インスタ映えするかな?(笑)

image

 

 

 

クローバーさてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?猫

 

 


A型さん

image

世界

 

今週のA型さんは、充実感と達成感を味わえそうよ

 

そのためにも、ありのままの自分を受け入れることがキーポイントね

たとえ、今のあなたに満足できないところがあったとしても

それを否定したり、直そうとする必要がないってこと!

今が恵まれた状況であってもなかってもOKなの!

あなたはあなたでしかないのだから

 

自分の良いところをしっかりと見よう!

そして、嫌なところには目をむけないの!

あなたの好きなところを見続けていくことで、あなたの世界が広がって

その結果あなたは自信というものを手にするのね

 

今週は徹底して自分自身を信じることが運気アップのポイントね

 

 

B型さん

image

ワンド・5 逆位置

 

今週は、精神的にも物理的にも落ち着きを失くしそうな予感ね

 

ちょっとした連絡ミスが発端で回りがザワついたり、

小さなほつれが更に大きくなったり

また心の部分でも揺れ動く時みたいね

 

こんな時こそ、慌てず騒がずに徹して、周りの騒ぎなど意に介せず

という態度で過ごしてみよう

少々の演技でもいいから、落ち着いて冷静沈着を保つように

 

今週起こってくる問題は大して大きなことでもないから

自然に解消に向かっていくはずよ!

あなたの落ち着いた態度を周りに見せてあげようね

 

 

O型さん

image

ペンタクルス・ネイヴ


今週は何かを学びたいという気持ちが起こってきそうな時ね

 

気になっていた学びを始める準備をするのにも良い時

学びたいことがある人はすぐにでも始めることね

 

趣味的なものから、ライフワークになりそうな深いものまで

今週は、手を付けるのに最適の時よ

 

頭であれこれ考えるのは、ほどほどにして

今すぐ行動に移すことね

あなたをサポートしてくれる良き先生に出会えるはずよ

 

また、今週は思いがけないお小遣いやプレゼントを手にしそうね

 

 

AB型さん
image

カップ・7

 

今週はしっかりと自分軸を確信することが大事ね!

自分の中心の軸が揺るがないってこと

 

周りの状況や感情に左右されてしまって、ついつい自分を見失ってしまう

些細なことで、右往左往してしまう

ネガティブになるのもポジティブになるのもすべて自分の気持ち次第

 

目先の判断や人のささやきに耳を貸すことなく

自分の気持ちはどうなのかと

しっかりと本心に目を向けて、判断を誤らないことね

 

その為にも頭をからっぽにして、最初のひらめきを大切にしようね

 

 

 


 

 

クローバー今週もHAPPYの引き寄せ力UPな週になりますように ハート②  By Madam  Joka♥

 

          

 
   
 

 

どくしゃになってね…