新春占いイベント・カーショールームの巻 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんばんは~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

毎年恒例のカーショールームでの二日間に渡る新春占いイベント、

大盛況で終了致しました。

 

毎年楽しみにして来てくださる方も多く嬉しい限りです。

 

リピーターの方や新規の方皆さま喜んで下さりホントにタロットやってて良かったな~

って思える瞬間です。

 

image

 

毎回有難いことは、男性のお客様が多いってこと!

普段はほとんど男性はタロットを受けられません。

 

今回もタロットまったく初めてだ!と仰る方ばかり

でも否定的な方とか怖いと言われるような方はおられず

とても素直にタロットからのメッセージを受け取られていました。

 

image

 

こちらのショールームでは今回で4回目となります。

ショールームの方も段取りを上手くして下さるようになり

私も初回イベントの時には魂が抜けたようなくらいヘロヘロになっていましたが

私自身段取り良くなったのと、大人数セッションに慣れてきたこともあり

余裕でこなすことが出来ました。

 

が、さすがに二日間で30名以上ともなると、目ヂカラ使い過ぎて目が痛い(笑)

 
また来年もよろしくお願い致しますハート

 

 

さて今日はハイボールで祝杯をあげるぞ~チョキ

 

今回二日間とも着物を着てみました。

やっぱり着物は暖かいですね!

image

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…