【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 1/29~2/4 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
1月29
日(月)~2月4(日)の運勢 


おはようございます
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②
 

 

昨日と一昨日は、毎年恒例のカーショールームでの新春占いイベント

出させて頂きました。

二日間で30名以上の方のタロットセッションをさせてもらい、

お客様には喜んで頂き私も大満足の二日間でしたハート

 

しかし、イベント疲れで記事の投稿が遅くなってしまいました💦

 

image

 

 

さてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?猫
 


A型さん

image

女帝 逆位置

 

今週は心の豊かさに目を向ける時!

 

今週は、街のバーゲンにつられて買い物散財してしまったり

仕事のストレスでやけ食いしてしまったり・・・で

お財布が寂しい状態になりそうね💦

 

しかし、その物理的な貧窮状態を通してこそ、大切なものに気付く時

 

本当の豊かさとは、経済的なものや物理的なものではないのね

心の豊かさが本当の豊かさであり歓びなの

心が豊かになれば、まわりの環境は豊かさを引き寄せるもの

 

あなたの心はこの上なく豊かさに満ち溢れていると認めることが

運気アップのポイントねハート

 

 

B型さん

image

ソード・3

 

今週は、溜め込みそうね💦

 

何をかって言うと

怒りや悲しみを、上手く発散できずに溜め込んでしまいそうなのね

今週は神経を逆なでされそうなことが起きるかも・・・

 

感情を露わに出すことが苦手なあなたは、自分の怒りや悲しみを

人に聞いてもらうよりも、気が付くと聞く側に回ってしまってるのよね

 

自分では知らず知らずのうちにそんな感情を溜め込んでしまってて

それが一杯になって溢れるところまで行って初めて爆発したり

体調を崩したりしてしまうのよね

 

心が傷ついていることにちゃんと目を向けて、ケアしてあげよう

今週はこの上なく自分の心と身体を気遣ってあげようね

 

 

 

O型さん

image

ソード・キング 逆位置
 

今週は、理路整然、明瞭な言葉を使うことが大切よ

 

曖昧な言葉を使っていると、あらぬ誤解を受けたり

人間関係を危うくする可能性も出てきそうなのね

 

時として曖昧な日本語の表現も必要なこともあるけど

特に今週は、ハッキリとイエス・ノーを伝えることが大事ね

 

公な場所での契約や打ち合わせはもちろんのこと

プライベートでも曖昧な約束事には気をつけることね

 

大切な相手であればあるほど、明瞭な言葉を選んで自分の意思を伝えようね
 

運気アップは、美しくハッキリとした言葉使いよ!

     
 

AB型さん

image

ソード・9 逆位置

 

今週は、気持ちを切り替えることを学ぶ時ね

 

人は多かれ少なかれ、何かしら悩みがあるのが常のようね

昨日のタロットイベントでも、悩まなくてもいいようなことを悩んでる人もいて

ホントに人は悩むことが好きなんだな~って思ってしまう💦

勝手に悩みを作りだして悩んでいるのかもね!

 

視点を変えてみれば案外笑えてくるようなことかもしれないの

 

人間は人に言われた言葉によって、傷付いた!と記憶してしまうものなのね

そして悩みを更に拡大してしまう

 

今週は「考えない・記憶しない」ことに徹してみよう!

瞬時に気持ちを切り替えていこうね

 

       
 
 
クローバー寒い毎日の中でも、ホッと一息できる時間を持ってねハート②  By Madam  Joka♥
 
   
 

 

 

どくしゃになってね…