JOJO魔女会 Vol. 3★新年会から初笑い〜♫楽しかったよーーー | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんにちは~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

JOJO魔女会 Vol. 3★新年会から初笑い〜♫

   笑う門には福来る~♬

  

超笑ってきましたよ~

 

昨日は朝からずーーっと雨

久しぶりのお出掛け時の雨

 

私は、ずっと雨おんなでした☔

どこかにお出掛けするとか、大切なイベントがあるとか、楽しいデートがあるとか・・・

ってなると必ずと言っていいくらい雨💦

だから、雨用グッズは自然と増えていったのよね(笑)

 

しかし、着物でお出かけするようになって雨って、困るのね

寒い時にはホント困る

羽織着て、雨コート着て草履用の雨カバーして、傘持って・・・って💦

着物は濡れてもいいようなウールポリか大島か。

 

そんなこんな一日雨の日に第3回JOJO魔女会に集まって下さった皆さま

ありがとうございました~♬

 

まずはランチで新年会。けっこうなボリューム!

image

 

 

その後、繁盛亭へ

昼席だというのに、ほぼ満席

なので二階席へ

image

 

 

古典落語や創作落語、講談や三味線などなど

盛りだくさんの3時間。堪能しました~

image

 

帰りには、着物でお越しの方へと大入り袋を頂きました!

その中身は・・・?(笑)

 

 

 

image

 

創作落語がとっても面白かった桂九雀さんと一緒に💛

 

 

 

これぞ、「笑う門には福来る~」の一日でした(笑)

 

 

さて、次回のJOJO魔女会は・・・?

またお知らせしますねハート

 

 

星過去のJOJO魔女会

✿ Vol. 1 「大島紬の会」 2017.11.15

✿ Vol. 2  「忘年会からマハラジャナイト~♬」 2017.12.21

 

 

どくしゃになってね…