JOJO魔女会再スタート第一回は「大島紬の会」 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

おはようございます
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

今からおよそ3年前に,

しばらくの間開催していましたが、休眠状態になっていた

「JOJO魔女会」をこの度、再開することに致しました。

 

一人で遊ぶの好きだけど・・・(一人飲みとか一人映画とか一人カラオケ)

 

でも楽しいことが好きな人が集まってお喋りしたり、何処かへ一緒にお出かけするのって

きっともっと楽しいはず!

と、最近再び思うようになりました。

 

そこで、記念すべき再スタート第一回は「大島紬の会」と名打って

ドレスコード「大島紬」で募集させて頂きましたところ7名の着物淑女が参加して下さいました。

 

皆さまそれぞれ、思い入れのある大島紬を着てこられました。

とても高価な泥大島やしつけ付きの大島をここぞ!という時に着られて良かった。

と言う方や、急遽大島紬をお店に買いに走りました!

という方まで・・・

 

皆さま素晴らしかったです。

大島紬ってとても高価な着物なんだけど、カジュアルで水にも強い。

雨の日なんかには持って来いだと言います。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

場所はセントレジス大阪のフレンチビストロ ルドール

image

 

image

 

 

 


 クローバー第2回JOJO魔女会は、「ディスコ・マハラジャへ行こう~♪」です!