「1Day 占いの館in静心庵」 満席大盛況で終了しました! | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

おはようございます
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

昨日は1day占いの館in静心庵を開催しました。

手相のノブヨ先生とのコラボです。
10枠満席の大盛況で終わりました。
image
 
雨の中みなさま時間通りお越しくださりもう感謝しかありません。
 
遠くは、名古屋からのお越し
しかも、お土産いっぱい持ってきて下さいました。
 
私のマヌケ😭💦
まさかのダブルブッキングをしてしまうと言う大失態をしてしまったのに
ふところ大きな方々の愛で、上手く乗り切れました。
 
ノブヨ先生には、静心庵手相講座以来からお世話になっており、
もっと遡れば私がフォレストランプと言う占いの館に初期メンバーとして
所属していた時からのお付き合いです。
 
昨日は、10時から17時で終了でした。
ノブヨ先生は、こんなの余裕よ!と仰り
私はもうヘロヘロ💦でした(笑)
 
image
 
星年初めに淨華さん、のぶよさんにみていただいて目標再確認出来ました。
 
星淨華さんにはいつもすごくパワーを頂きます。
 
星前向きに頑張りたいと思います。
 
などのご感想も早速頂いて、嬉しい限りです。
 
 
 
image
 
私はタロット大好きで、こうしてたくさんの方にセッションできることが嬉しくてたまりません。
 
今年は、あと何回かコラボで館やります。
とっても破格のセッションですので、皆さまお見逃しなく〜〜
どんなコラボにしようかな?
 
 
 

 

   笑う門には福来る~♬
   Madam Joka タロット一枚引きをプレゼントラブラブ
 
■日時:1月17日(水) 11:00集合 16時頃解散
■会費:ランチ代金と繁盛亭入場料2500円
■参加資格:どなたでもOKよ~♥
■集合場所:天満近辺(未定)
 

 

 
 
どくしゃになってね…