【今週のタロット占い 】血液型別タロット占い淨華流 9/28~10/4 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

【今週のタロット占い】

血液型別タロット占い 淨華流
9月28(月)~10月4日(日)の運勢 


おはようございます
吹田・関大前「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です


先週は1週間がとっても早く感じたのは、私だけでしょうか・・・

そして、もう今週は10月に突入です
いよいよ秋 
食欲の秋か・・・
いやいやダイエットして美魔女になる秋にしなくっちゃ
それにしても昨夜のお月さまは、明るかったですよ

満月は今夜だけど、一足お先に・・・

2015-09-27-22-04-14_deco.jpg

さてさて今週の白猫さんは、にゃんて言ってるかな?



A型さん

IMG_20150927_133136481.jpg

カップ4 逆位置

周りの状況が大した変化も動きもないことに不満を持ったり、
退屈に思ったりしていなかった


でも、今週は、今の現状をまず受け入れることから始めてみようね
そして、周りが変わってくれるのを待ってるのではなくて
自分から重い腰を上げるのね


一つの方向にしか見えていなかったことを、もっと広い視野でもって
見つめて見てみること

そんなふうに、意識を変えてみることで思いもよらなかったことを
発見するかもよ

周りには、意外と協力者がいることに気が付いたり
また、自分自身が本当は満たされた幸せ者だと実感できる時かもね



B型さん

IMG_20150927_133136871.jpg

審判 逆位置

今週は、最終決断の
腹をくくってね
もう自分でも分かってるよね
失くしたものや去っていくものを追いかけてもしかたないってことを・・・
だったらそこから立ち直るにはどうしたらいいの?
そう

あきらめるしかないのよ

いつまでも終わってしまった状況や去っていった人にグジグジと執着してても
自分が辛いだけ
大切な物や人が自分から離れていくことは、身をちぎられるような
気持になるかもしれないけれど、それに拘っていると、更に悲しみが増すだけよ


ここはきっぱりと、もう元には戻れないって事を、しっかりと自覚することね
その状況を受け入れた時、新たな可能性が見えてくるものよ



O型さん

IMG_20150927_133137339.jpg

太陽 逆位置

今週は、前に進む気満々なあなたに、水を差すようだけど・・・
現状をもう一度見直す必要があるようね


順調に思えたものが、停滞気味に思えたり、延期する可能性も・・・

幸せな成功はすぐ目の前に来ているのに、何かしら陰りを感じたりする時・・・
そんな時こそ、決断を急がず一旦立ち止まってみることね

真の幸せを手に入れるために、もう一度、計画を練り直してみるとか、
また延期や中断ということも視野にいれてもいいいかもね

それに、そろそろ夏の疲れが出て来る頃ね
エステやリラクゼーションで、自分自身にリラックスと癒しが必要な時かもね

AB型さん
IMG_20150927_133137720.jpg
死神 逆位置

今週は、仕切り直し、再出発の週だよ

しばらく忘れ去っていたことが、急に気になりだしたり
過去に清算して終わらせたことが、また自分の人生に浮上してきたりする時かもね

そんな時は、チャンスが戻ってきてるってことよ

すばやくそれを掴んでね


一度失くしてしまった信頼も、今週なら取り戻せるかも
もちろん、人間関係でも一度壊れた関係がもう一度立て直せる可能性も

新たにやり直していくつもりがあるのなら、それを掴むように行動はしないとダメだよ

そして、過去に失くした時の原因を忘れないようにしないとね





今週も毎日が感謝の日々でありますように By JOKA



読者登録してね


現在募集中の講座&イベント
チェック 癒しの言霊パステリア書 1日体験講座(10/7) 
チェック 大阪★着物フリーマーケットin関大前「静心庵」 (11/6~11/7) 
      出展者募集中
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
淨華のオリジナルタロットメソッド 10月のご予約可能日