禅タロット勉強会3期の最終回 講座修了しました(^^♪ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

現在募集中の講座&イベント


吹田・関大前「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です



今週は、シルバーウィークの連休があったからか、1週間があっと言う間に
終わっちゃった感じです



昨日は、フラットかこ先生の禅タロット勉強会の3回目(最終回)が終了して
皆さま、一回り大きく成長されたように見受けられました。

最終回は、他者リーディングの実践
昨日は、お一人欠席されていたので、私も参加させて頂いて
二人ペアになってのリーディング練習。

2015-09-25-23-31-52_deco.jpg

今の現状や内側や外からどう見られているか・・・というところから始まって
どんどん核心に触れていくところは、さすがに私もドキドキしましたよ


だってね、

かこ先生も言われるように・・・

「ズバリ出るんですよ



だから、嬉しくもあり、ちょっと怖くもある

しかし、禅タロットは、恐いことを言って怖がらせるセッションではないのですよ

(禅タロットに限らず、恐がらせたりしません


お客さまが、元気になってハッピーになって、気力をUPされる。
鑑定士の言った言葉によって、ご自身の中で腑に落ちて、
自分で答えを見付けられる。
そして、完結する。
そんなお手伝いをする。

それが理想のセッションなのですね


IMG_20150925_232839563.jpg


いや~昨日の勉強会は、内容が濃かったですよ


皆さま、リーディングの言い回しがお上手だこと

淨華も見習わなくっちゃ・・・


私も鑑定して頂いて、頭を掻きむしったり、喜んだりと
賑やかで楽しい勉強会でした


かこ先生、参加の皆さまお疲れさまでした


ちなみに私がやってもらったのはこれね

IMG_20150925_233316112.jpg


また一つ新しいセミナーを受けるかどうか、迷ってたけど・・・
受けても受けなくてもどっちでもいいって


受けても良し      受けなくても、あなたは出来る って

2015-09-26-08-15-07_deco.jpg



だって、私の魂が求める方向性は・・・

まさにエネルギーの源
願ったことは、すべて実現していってるのだから

2015-09-26-08-22-25_deco.jpg








読者登録してね