【今週のタロット占い 】血液型別タロット占い淨華流 9/21~9/27 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

【今週のタロット占い】

血液型別タロット占い 淨華流
9月21(月)~9月27日(日)の運勢 


おはようございます
吹田・関大前「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です


今週は週の半分が休日のシルバーウィークですね

それでも、毎月の亡くなった方の命日は休日とか平日とか関係なく
僧侶の私は、お彼岸のお勤めも入り、忙しく走り回る週になります


皆さまは、どこかへお出かけかな?

さて、今週の白猫博士からのアドバイスは


A型さん

IMG_20150917_213313347.jpg

正義

今週は、自分が正しいと思った判断で、仕事を進めていって良い時よ
ただし、周りの人達とも上手く調整しながら事を進めていくことね
 
自分の利益だけを考えるんじゃなくて、お互いの利益も考えるようにね


更に今週は人間関係の調和が大事な時なんだよね   
周りの人達との協力や話合いは必要だよ

最終決断する時は、慎重に冷静に偏見を持たない心で決めるように心掛けてね 

恋のお相手とはバランスが取れているようね、相性が良いことを再
確認出来る時かも

シングルの人には良い条件のお見合い話があるかもね
  
そんな話には今週は乗ってみては



B型さん

IMG_20150917_213700188.jpg

星 逆位置

ちょっと考え過ぎなんじゃない

自分の立てた目標が遠ざかったように思うのは、不安を感じすぎているからかも・・・

結果が出ない答えをグルグルと考えて、自信喪失になってるのかもね

今は、一旦考えるのを止めることね
自然の流れというものをせき止めようとしても無駄なこと
だったら、リラックスして今の現状を感じてみることね

状況自体は明るい可能性と希望に満ち溢れているのだから
ただ一つ自分自身への信頼を取り戻すことだけね

この連休の間に、海や山、湖などの自然に触れるところにでも行ってみては
そして、過去に夢を実現させて、味わった幸福感を思い出してみてね


O型さん

IMG_20150917_213700737.jpg

ソード エース

ずっと思い描いてきた事を、夢物語で終わらせないために
今週は、現実をしっかり見つめて、強い意志と信念を持って、
困難に立ち向かって進むべき時だね

目の前には、解決しなければならない問題が山積みに

なってるかもしれないけれど、
冷静に状況を分析し、動き始める時のようね

いつまでも、過去に負った苦い思い出や幻滅を
引きずらないで前を向くように
あなたはもう十分やってきたのよ

あとはその積み重ねでもってチャレンジするだけ

困難があっても、今週のあなたはそれを切り抜けられるし、
また新しい可能性が目の前に広がってるのだからね 



AB型さん

IMG_20150917_213701564.jpg

ワンド 4

今週は、心躍るような嬉しい出来事がありそうね


それは仲間との楽しいひと時だったり、家族との団欒かもしれない・・・
とても幸せな時が目の前に来ているようよ 

どんどん物事を進めるというよりは穏やかな気持ちで、
今の幸福感をじっくりと味わってみてね


結婚の話なら周りから祝福されて、家族からも
賛成してもらえる時

カップルの二人は良好な関係を保てるときよ

シングルの人は、パーティーでの出会い運UP


今週は、仕事もはかどりそうよ!
手掛けてきた仕事が一旦、良い形で終わり、喜びを分かち合える時かも 




今週も楽しい、愛の溢れる1週間になりますように  By JOKA



読者登録してね