【心にグッとくる言葉】 倒れるたびに起き上がろう! | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

おはようございます
吹田・関大前 「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です




日曜日の朝に、私自身が心にグッときた言葉や詩をシェアしたいと思います。

読んで下さったら嬉しいです


 
最大の名誉は決して倒れない事ではない。

倒れるたびに起き上がる事である

          ~ブッダ(釈迦)の言葉~


失敗することは、とても怖いです。
何かを始める前から失敗するかも・・・とチラッとでも思うと
もう怖くて始められません。

何か新しいことを始めようと思ったら、それが成功するかどうか
考えるのは当然のこと。

でも考え過ぎて行動出来ない。
行動出来ないから、更に考えてしまう・・・
の堂々めぐり

世の中には「絶対」などという事は存在しません。

ほんの些細なことで、築き上げてきたものが崩れ去ることもあれば
まさかの大どんでん返しのように、成功を手にするかもしれない。

だから人生って面白い

大切なのは、挑戦し続ける心

頭の中でだけ思い描くのではなくて
まず行動してみようよ

人生は、成功ばかりの連続では面白くないよ
何回も失敗するからこそ、成功がとても貴重なものになるんだからね

「何回失敗してもいいんだ」って思えたら、楽に生きれるよね



今日も一日、新しい行動を一つ出来る休日でありますように By JOKA








読者登録してね