もう50代?まだまだ50代!夢と人生を語り合おうよ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんばんは
吹田・関大前 「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です

先日、同世代R50のお友達と、ハイボールを飲みに行ってきました

ハイボールと言っても、オサレ~なカフェとかBarなんかじゃなくて
おじさんばっかりがたむろする一杯飲み屋


椅子が無かったら、殆ど立ち飲みのようなお店
大抵オジサンの一人飲みばっかりなので、誰一人騒ぐ人もなく
静か~

な・・・中で、私たちR50の女ふたりで話が盛り上がる

一番騒いでたのは・・・もしかしてわたしら(あは

さて、何故に盛り上がったのか・・・次の日になったら多分覚えてないかも~
と思って、手帳にメモしておいたから、あとから見て良かった~って思いましたわ


でね
何を話し合ったかと言いますと・・・

11月に着物フリマを静心庵で開催するんですが、着物関係じゃなくて、
普通のフリマはどうか
って話

ほーーっ


いいんじゃない

ホームガレージセールみたいな形で、出展者の方がお家のいらないものを、
必要とする人にリサイクルするってこと


これは、なかなかいいアイデアですよね


次に、「静心庵」でのJOJO魔女ランチ会
今、考えているのが、お料理の好きなお友達が、洋風お弁当を作って
それを食べて頂き、
かこ先生の禅タロットミニセッション付きのJOJO魔女ランチ会
(あ!これは、まだかこ先生に話もしてない
・・・かこちゃんゴメン


そして、お友達がお洋服の仕事もしているので、
この1年間の感謝セールみたいなのを静心庵でする!って話。

その他には、R50魔女パラダイスの話。
これは、略して「魔女パラ」という昭和歌謡を歌うユニット名なんです。
まだ練習もままならないので、公にはしてませんが・・・


などなど・・・

話が尽きない、同世代のお友達・・・
ホント楽しい

同世代が集まると、何か始めようよってことになってしまう

だってね、

今まで、人のために生きてきたの
子供のため、夫のため
わき目もふらずに、生きてきた
ふと気がついた時、
私の傍には自分の子供を連れた我が子がいた
そして年老いた自分の親が・・・

夫は夫の世界。子供は子供の世界があるのよ
じゃあ・・・わたしはどうなの?

今からでも遅くないよ
私の世界を作ろうよ
気の合ったもの同志、同世代のもの同志
ビジネスとか起業とか・・・
そんなものは、もういいじゃない!
私の人生を語り合おうよ

ゆる~くね
ゆる~くね
ここから始まるドリームナイト



9月30日(水) 夜活募集中

夜活ゆるゆるドリームナイト・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


R50に限定して、またまた今月も「夜活ゆるゆるドリームナイト
開催致します


もう50代だから・・・
ではなくて

まだまだ50代

20代30代40代が綺麗のはあたりまえ
まだまだ美しく、カッコいい50代 

紆余曲折を生きてきた同じ年代同じ悩みがあるかもしれません
今回の「夜活ゆるゆるドリームナイト」
時間のある方は、是非ご参加お待ちしています

夢と人生を語り合う夜にしましょう



美味しいお料理を食べながら・・・

IMG_20150901_110546147.jpg

(こちらは先月のお料理)


先月は淨華のタロットプチセッションをさせて頂きました
IMG_8956.jpg


皆さまも得意分野を披露して下っても結構ですよ

でもあくまで、ゆるゆるで行きますので






夜活ゆるゆるドリームナイト
9月30日(水) 17:30~19:30くらい
場所:梅田近辺
 (お申込みの方にお知らせします)
金額:飲食代金のみ (4000円~4500円くらい)
参加資格:R50
(今年50歳になる方を含む女性の方のみ)

参加お申込みはこちらから





読者登録してね